むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大掃除・・・。
9月は慌しくあっ!という間に過ぎちゃった・・・。たいしてお役にたたないのにお店に出なくてはいけなくて・・・疲れてしまったみたいです・・。
気付けば・・家の中は散らかって・・ほこりがいっぱい・・。


ムンバは、モッサモサ・・。

2010100420200000.jpg









こんなふうです・・。大変です・・。

今週は・・金、土のお店番なので・・・そして、慣れてもきたのか・・やっとやる気が出てきた。昨日からお掃除お掃除・・・今日は、ガラス窓を拭いて・・ひと段落・・。

あ~~・・つっかれた・・。すっきりした・・。





2010100307190000.jpg


ブラシは毎日やってるんだけど・・やっぱり長すぎるものと思われますな・・。トリマーさんとタイミングが合わず・・私がボヤボヤしちゃったのもあって・・・。可愛そうな事になりました・・。

2010100420220000.jpg


眉間に縦ジワのムンバでございます・・・。ヒヒ~~。

鬼の形相でお掃除の私・・一応避難したつもりか・・・?

2010100515350000.jpg


そのアゴも引っ込めてほしいんですけどね・・・。

ソファーもゴミがいっぱいだよ~~・・・。

2010100515380000.jpg


ムンバくん・・?ハウスに入ってなさいよ・・。何できたのー・・・?おまえも吸っちゃうからな~~。邪魔すんな・・・。


掃除は・・気持ちがよくなるっていうか・・頭がスッキリするっていうか・・・血の巡りがよくなるのか・・?
何も考えなくていいし・・・わっせわっせやってると・・浄化されるっていうか・・・・。

だから・・邪魔すんな・・・。

2010100423470000.jpg



逆切れすんな・・・!





ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング お洗濯日和ですよ~~・・・。ムンバもでーす・・。今日も元気で、ポチッとしてってね・・。


Comment
≪この記事へのコメント≫
『ソファにゴミがいっぱい』で
むんばくんの写真!!!
笑った~www

2010/10/06(水) 13:56:27 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お仕事にも慣れてきた様子で・・・

我が家なんか 1日掃除機サボると 悲惨・・・
ピッカピカの晴れは 掃除のヤル気 出させますよね~♪

むんばちん
掃除中は玄関に避難しときな(笑
2010/10/06(水) 14:45:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
モサモサなムンバくんも可愛いよん♪
うちもモサモサ×2です。
お掃除のやる気スイッチが欲しいよー!
2010/10/06(水) 16:47:49 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ムンバ君、あごひげ伸びてますね。(笑)

慣れない事すると疲れるのよね。
大分慣れてきましたか?

私も拭き掃除しないと・・・(>_<)
2010/10/07(木) 14:07:10 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
まったく・・根性悪・・です。
ソファーは自分のものだとおもっているのでしょうか・・・?
私のものですよ・・。


まろちゃぶ母さま
そうです・・。こういうときだけ先回りして・・・何でかわかりませんが・・。

アホや・・。


あゆみさま
お宅はいつもきれいですからいいんです。
私は・・どうもすぐに汚すっていうか・・散らかすので・・汚い犬と・・出しっぱなしの旦那が・・・・


やまちさま
やっと・・ちょっと慣れましたね。
お仕事は大変ですわ・・・。

ちなみに・・もういけない感じになっちゃってますがね・・。
あーあ・・って感じです・・。


2010/10/10(日) 11:04:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
