むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エグザイルの呪い・・・。
土、日、月曜日の3日間、豊田スタジアムでエグザイルのライブがあり・・・やられた~~・・・。

黒いTシャツの老若男女が何万人と・・・あっちにも・・こっちにも・・・・。お店にも・・・
しかし、何で3時半入場なのに・・朝の9時ぐらいからウロウロしてるわけ~~・・?

まったく理解に苦しむ・・エグザイルめ!営業妨害だよ~~・・・。


しかし・・・もっちゃんが来てくれた。ちなみに彼女は月曜日のライブに行っているはずだが・・・
ちょうど・・今日は早めに帰ります。・・・の時間だったので、カフェへ連れて行ってもらいましたよ。

住宅街にある落ち着いたイタリアンのお店です。

2010092515210000.jpg


もっちゃんチョイスのぶどうジュースとシフォンケーキ・・。

2010092515220000.jpg

私はランチをかねて・・・これ・・・!

なかなか美味しかったので・・この次は、ランチタイムにパスタを食べに連れて行ってね。
ってか・・思いっきりおしゃべりが良かった。久しぶりだったわ~~・・。ガールズトーク??ははは~~!

そいでもって・・その日のムンバは・・・・

2010092419590000.jpg

お散歩も終わり、ご飯もたいらげて・・・白い縫いぐるみを散々振り回した後・・・・

2010092419590001.jpg


まぁ~~いいんですよ。あとは旦那様の帰りを待つばかりですからね・・。まぁ~~ゆっくりしてくださいな。

2010092419590002.jpg

しっかし・・・耳がないと・・鳥っぽいな~~・・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg






ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング 今日も来てくれて有難うございます。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
新種の鳥?(笑)

さすが大都市何万人なんてすごーい!
うちも今観光客がたくさん来てる時期ですよん。
2010/09/29(水) 09:35:58 | URL | あゆみ #-[ 編集]
そうなんですか~
夕方のライブには朝から出向く・・・(メモメモ・・・w

久々のガールズトーク(・・・でいいんでしたっけ?)
パワー付いたのでは?(ん?パワー消耗か?
2010/09/29(水) 14:33:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君どんな格好なんですかね・・・??
足はどっち?もぐってるの?

何枚も写真撮ってても動かないのですね。(^^♪
2010/09/29(水) 14:46:36 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ファンの心理として…
早くから会場に着けば
リハの音漏れが聞けるんだよね~
んで、グッズを早く買いたいんだよね~

また今度ガールズトークしましょうね~^^v
2010/09/29(水) 18:16:36 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
あゆみさま
う~~ぶどうやなんか・・ラベンダーのソフトクリームやら・・いろいろ食べて、ワインを飲んで・・・ほったらかしの温泉か~~?
いつでも行けると思っていたのに・・今は何だか遠いよ~~・・・。
つけ麺も・・ガリバーさんも・・・。(泣)


まろちゃぶ母さま
ガールズトークでいいんですよっ・・。(笑)
女は、いくつになってもしゃべってる事は同じ・・・家族の事、旦那(彼)の事、友達の事、仕事(学校)の事・・・

消耗・・?イヒヒ~~

いいえ・・リフレッシュしました・・。


やまちさま
下半身はへそ天・・上半身だけ横向きです。
おかしな格好ですよね・・・。
よくやってますが・・・。
ムンバ・・写真・・キライなんですよ。


もっちゃんさま
がはは~~~・・・。
みーんなグッズ持ってたよ。Tシャツも着てた・・。トイレで着替えてたし~~・・。
楽しそうだったよ・・・。

ガールズトーク・・よろしくね~~・・。

2010/10/02(土) 11:20:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
