むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
此処じゃない何処かへ・・。
先日の雨上がり・・庄内川の広場へ行きました。
スコールの様な土砂降りもウソのように上がりましたので、さぞ気持ちいいだろうと・・・・喜び勇んで・・・

2010091617530000.jpg

少し涼しくなったからか、こやつも機嫌よく歩くようになったし・・・・
何処かへ出かけたくもあったのです。

本当は、もっと遠くが良かったのですけれど・・・ここじゃない何処かへーって気分でもあったからね。

2010091618030001.jpg


しかし・・・何処にも行かれなかった。
車は旦那さまが使ってるし・・・ムンバを連れて・・何処へ行けばいいのか・・?土地勘も何もないからなぁ~。

2010091617540001.jpg

呑気にお散歩しかないのだ。何処へ行きたくなる事ってありませんか・・・・?
ふーっと・・・以前なら、車にムンバを乗せて・・何処へでも行かれたのになぁ~~・・・。あ~~あ・・・

2010091618030002.jpg


えっ・・・?あれ~~っ・・・?

何やってんの~?

2010091618030000.jpg

ひゃ~~・・

・・・・・


やっちゃったか~~・・・????ぎゃははぁ~~・・・やっちゃったねぇ~~・・・。

感傷に浸る暇も無く・・・・

2010091618090000.jpg

ますます・・・此処じゃない何処かへ・・・行きたくなりました・・。

もちろん・・一人で・・・。何でさっきは、ムンバを連れて・・・なんて思ったのか・・?一人で行けば良かったのだ・・。今度そんな気分になったら、一人で出かけよう。一人のほうが・・一人だったら、電車だってバスだって、飛行機だって乗れるじゃないか・・・?

もォ~~おいてくからな。
おいてってやる~~・・・。

2010091620040000.jpg


















で・・・・きれいになりました・・・。疲れた・・・。

そして・・心もすっきりしました・・。ろくな事無い。
ちょっと凹んでみたら・・途端にこれだ。ふん・・・・。

ろくな事無いね・・・。



此処じゃない何処かは・・しばらくお預けだすな・・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング 皆さんは秋を見つけましたか~~? 今日も来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
東京にホームシックですか?(笑)
私も此処じゃない何処かへ行きたいと思うけど・・・
思うだけで済んじゃってます^^;
行ったら帰ってこなくちゃいけないし^^;

それが面倒くさくて^^;  
2010/09/20(月) 16:00:13 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もう一台
旦那様にお仕事ばりばりしてもらって、
車をもう一台買ってもらえばよいのでは?笑
2010/09/21(火) 08:09:41 | URL | 昭子 #-[ 編集]
そうだそうだ・・・もう1台。(^^♪

サクサクって、どこにでも出かけちゃいましょう。
知らないとこばっかりなんですから・・・おもしろそう。
2010/09/22(水) 08:48:36 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
そうなんだよね~~・・。
掃除やら・・家の事・・ほっぽらかして出かけたら、後が大変とか・・・考えると、行っちゃうのも億劫になるね~~・・。


昭子さま
そうなんだよ。
私は、あの車じゃないといけないので・・
旦那様は四駆の軽を買って、仕事用にするって言ってたよ。
儲かったらね・・。(汗)


やまちさま
今のところの夢だね・・。
サクサクッと・・・何処へでも~~・・・。
あ~~・・いいね~~・・。

2010/09/23(木) 10:35:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
