むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
告げ口・・・。
やっと・・やっと秋の気配・・・。
朝夕はめっきり涼しくなりましたよ・・・。
ムンバも、よく歩くようになりまして・・お散歩が楽しくなりました・・。

しかし・・ま~~仲のいい男同士です・・。

2010091022020000.jpg














実を言うとね・・。
おまえを飼いたいって言ったとき・・旦那様は随分と嫌そうで・・・そいでもって、我が家へ来てからもちょっと迷惑そうだったんだよ~~・・・。
ムンバ・・覚えてないの~~・・・?

2010091022030001.jpg














いつの間にか・・・世界中でおまえが一番・・みたいな顔しちゃってるけどさ~~・・。本当はそうなんだよ~~。

2010091022030000.jpg














フン・・・・。



ゆっきょんさん一家が帰った翌日、ムンバと水道公園へ・・・・。

2010091318040000.jpg















前日に良太くんが走り回った芝生で・・・相変わらずの牛・・・。
きれいな夕焼けが東の空まで染めていました・・・。

少し涼しくなったので、良く歩くようになったムンバです・・・。
ちょっと楽しくなって来ましたよ・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 3連休・・楽しんでね。ついでにポチッとお願いします・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
男同士なにか通じるものがあるんでしょうね・・・。
うちは私にしか言ってこない…
えさも散歩も・・・
2010/09/18(土) 07:50:48 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ボクたちラブラブぅ~♪♪♪
ですね。
涼しくなってラブラブぶりも増した?
2010/09/18(土) 11:36:11 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
どんだけ~~ひっつきもっつき・・・(^^ゞ

そのうえ、じゃれ合ってもいますね。

うちのパパさんはきっとうらやましがるだろうな。
ベニーさんは引っ付かれるの嫌うから・・・(-"-)
2010/09/18(土) 18:49:58 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
そちらもやっと秋に向かいましたか~
こっちはもう寒いくらいですよ・・・

むんばちん お父さん本当に好きなんだね~
2010/09/19(日) 16:40:25 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今年は暑くてヤバかったです。。
やっと少し涼しいですね。。

じゃれあえるのいいです。。裏山し。
うちのはじゃれてると攻撃的になり、ぐるぐると全速力で走り、わー!と縦に走ったと思ったら、帰ってきて、それを数回繰り返したあと、ふっと止まり、ささっとトイレにまたがり、う○こして、ソファでバタンと寝てしまいます。
それがワンセットになってます(TOT;)
2010/09/19(日) 16:48:43 | URL | よんぱぱ #-[ 編集]
もっちゃんさま
ご飯・・お散歩・・・・
それは私に請求しますよ・・・。
遊びが・・旦那様です・・。ハイ


あゆみさま
ました・・増した・・。
仲良し倍増ですよ。
旦那様のほうが・・やられてますけどね。
イヒヒ~~。


やまちさま
でもさ~~あっついよ。
動けなくなっちゃうし・・足やら腕やらしびれるし~~・・・。枕にされるからね。
だから・・旦那様なんだわー・・きっと。


まろちゃぶ母さま
やっとです。
でも、日中はまだ半そでよ。汗もかくよ。
だけど・・ついこの前の暑さを思うと・・・
天国ですわ・・。


よんぱぱさま
同じですよ。
流石に、う○ちまでは・・・・??

でもだ~~っと行って、だ~~っと帰ってきて・・ガウガウやって・・・
バタンと・・・・。

そういうとき・・あります。
おもしろいよね・・。

旦那様は嫌がるけどね。
よよよさん・・・楽しくていいよ。元気が出ます。たくさん、見せてくださいね。

2010/09/20(月) 15:49:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
