むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いらっしゃいませ~~。
お客様は・・・

2010091007140001.jpg

















きれいなお花を抱いていらっしゃいました・・・。
どうもありがとうございます。



とてもうれしいです。


2010090817190000.jpg















向こう側の良太くん・・。

2010090817200001.jpg















1才になったカンジくんです・・。

そうです。ゆっきょん一家が来てくれたのです・・。
名古屋に来て、約半年・・・。ゆっきょんさんとも半年振りですから~~・・。嬉しくてたまりませんでしたけれど・・逢ってしまえば、まるで昨日も合っていたような感覚で・・こんな感じって・・幼なじみに合うときに似ている。ゆっきょんさんとも長いな~~ってしみじみと思ったのでした・・。


しかし・・ムンバときたら・・・カンジくんが小さくて可愛らしいのをいいことに・・・優位に立とうとちょっかい出してケンカしてました・・。
ごめんね。カンジくん・・。

しかし、そんなカンジくんを残し・・・・私達は手羽先を食べに行きました・・。

これが風来坊の手羽先です。

2010090820090000.jpg















お客様が来なければ、食べに行かれませんからね。超嬉しい~~・・。
美味しく・・楽しくいただきましたよ・・。

帰って行くと・・カンジくんはゲージに小さくなっていて・・ムンバが外で見張ってました・・。
まったく・・本当に・・意地悪な奴です・・。
ムンバの本性見たり・・!

根性ワル!


朝・・。

2010090909420000.jpg















右の良太くん。優雅・・・。さっすがチャンピョンの貫禄です。

左は・・エヘへのムンバです。相変わらずです・・・。

では・・では・・・行ってきます・・。
二日目は観光です・・。



つづく・・・。











ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング 幸せな私と意地悪なムンバ・・・つづくだよ~・・。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
私も風来坊の手羽先食べた~~~~い♪
そろそろ禁断症状が出てきたわ(笑)
2010/09/13(月) 17:55:02 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お客様、ゆっきょんさんだったんですね。(^^♪

優姫はお留守番?

手羽先って、ここと「世界の・・・」ってとこが有名ですよね。

味付けはお店ごとに違うのですか?
2010/09/14(火) 08:29:19 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
我が家が少し落ち着いたら・・ごいっしょしましょうぜ~~・・。
どう・・・?


やまちさま
優姫は、ヒート中ですってー・・。
ムンバは優姫がいなかったから機嫌が悪かったのかな~~???

手羽先・・世界の山ちゃん・・行った事無いのですが・・・。
ちょっと違うらしいですよ・・。たしか・・???
今度、詳しくレポートします。ハイ・・。

2010/09/14(火) 10:53:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
じゃあ、じゃあ…
ママさんがお仕事終わったら
そのビルの近くに風来坊あるから♪
・・・ってことでどうでしょう??
2010/09/14(火) 16:40:31 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
う~~ん・・。
いいですね~~・・・。近くにあるんだね。最高ですね・・。ウフフ~~。
2010/09/18(土) 00:26:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
