むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は・・お風呂ですよ・・。
なんだか忙しくて・・ムンバがモッサモサ・・きったない。


20100907.jpg















そりゃー汚いだろう・・。玄関で寝たり・・・こうしてベランダで下の道路をみはったり・・・・

2010090607200000.jpg















寝転んでみたり・・・

2010090607140001.jpg















そのまんま・・網戸開けて下さい・・。なのだから・・・家の中も汚れるわけだ・・。

2010090607380000.jpg














ブラシを嫌がり、部屋中を逃げ回り・・ヒステリックにホリホリ・・ホリホリ・・・・

でもね・・・明日は大事なお客様。ムンバもきっと大喜びのことと思うのよ・・。
だから。おいで・・・。

2010090623030000.jpg















やっと・・・おわり・・。
こんなにきれいになりました~~。モサモサはモサモサですが・・・・。

そんなにスネオにしないで・・こっちを見てください。

・・・・・・・・・・・。

相変わらずのムンバであった・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg






ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング 台風注意・・。ついでにポチッとお願いします・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくん
きれいになってオトコマエになりましたね^^

うちも
昨日はトリミングに連れてって秋なのにサマーカットにしてもらいました。

これから平日は毎日留守番になるからね。
まだまだ日中は暑いし…

ちょっとでも涼しい方がいいかなと思って…
2010/09/08(水) 07:44:20 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバ君、お風呂入れたなぁ~・・って怒ってるのね。(^^ゞ

いいじゃないですか、大好きなお客様にスリスリできるんだから。・・・ね♪
2010/09/08(水) 19:08:54 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばちん綺麗になって
嬉しいお客さん招いたかしら・・・?

そちらはまだまだ暑いのでしょうね~
2010/09/10(金) 12:41:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
もっちゃんのところも・・お留守番が増えるんですね。
頑張らなくっちゃ・・ムンバも頑張ってるよ・・。


やまちさま
そうです・・。
嫌われますよ・・・。って、私が注意を受けますよ・・。
ダメです・・。ハイ。


まろちゃぶ母さま
あっついよ!
でも今日は30度ぐらいらしいので、とてもいい感じですよ・・。

ムンバは、大興奮のあとで・・今はグッタリです。あはは~~・・。

2010/09/13(月) 17:02:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
