むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フン・・・・。
旦那さまがながーいお休みの間、お散歩やら病院やら・・・いろいろと面倒をみてくれた。
もちろん、毎日一緒にいる訳で・・・こんなになちゃって~~・・・。

2010090220500001.jpg















襲う・・・。
私にやるよりずーっとハードだ・・・。それがいいんだな。

2010090220500002.jpg














嬉しそうだし・・・。

2010090220530000.jpg















楽しそうでいいですな~~・・・。

2010090320520001.jpg















すっかり・・なついちゃって・・・。
私は、面倒見る人・・・旦那様は、可愛がる人・・・・。

そんな風になっちゃった・・・。


フン・・・・!








ehon-netcom_cb-baby.jpg



ムンバ店長の
絵本屋さんも宜しくね。






人気ブログランキング 今日はお仕事・・旦那様はお休みなので・・男同士・・仲良くね。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
いちばん世話してんのはママさんなのにね…

どーゆーランク付なのかしらん??^^;
2010/09/07(火) 10:44:32 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
旦那様に対する態度は・・我が家に良く遊びに来ていた友人の子供たちに対するのと同じなような・・・気もするなぁ~~・・。
2010/09/08(水) 01:27:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
