むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
疲れた~~・・。
たった3日間お手伝いしただけなのに・・・もうボロボロ・・・。
足はパンパン・・関節はギシギシだ・・・。

仕事って大変です。ハイ・・・。
旦那様は元気・・・。頑張っていますよ・・。やはり、仕事人間・・そこはスゴイですね。


こやつの仕事は・・・?

2010083108180000.jpg















待つこと・・・。

しっかし・・「ただいま~~・・・。」って玄関を開けてもすっ飛んでこない犬・・・って・・・?
このまま、こちらから「ムンバ~~・・」って行かなければ尻尾も振らないのだ・・。

おまえの仕事は・・・・?

2010082920150000.jpg















そうじゃなくて・・・。

2010082920140000.jpg















スリスリ・・グニュグニュ・・・さんざん付き合わされる・・・。

おまえの仕事は・・・・?

2010082920130000.jpg















癒し・・ですよ。
いやしい・・・ではありません。
いいですか・・!


癒し・・ですよ・・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング 明日は9月・・暑さに負けず・・がんばろうね~・・。ついでにポチッとお願いします。

 
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様~

立ち仕事って慣れるまでが辛いのよね~

むんばくんは寂しがってないですか?
たくさん癒してもらってくださいな♪
2010/08/31(火) 10:21:05 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
無事開店 おめでとうございます。
そしてお仕事お疲れさまです。
近けりゃな・・・・

むんばちん
君はそれでいいんだよ!いい味出してる。
2010/08/31(火) 12:49:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お疲れ様です。


ムンバ君もその仕草でママさんを癒していますね。(^^♪
2010/08/31(火) 19:49:37 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ありがとうございます・・。
もっちゃんさま

先日は、来て下さって・・ありがとうございました。
もう・・足がいたくって・・・大変でした。(泣)
ムンバは・・?
私が帰るまで、飲まず、食わずで・・本当に、わからんチンですな。まったく・・。


まろちゃぶ母さま

イヒヒ~~
それでいいのかー・・?

儲かったら・・北海道へ逢いに行くからね~~。


やまちさま

どうですか・・?
私が・・ムンバを癒しているような気もしてくるのです・・。(笑)



2010/09/02(木) 09:39:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
