むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いよいよです・・・。
いよいよ・・
明日・・OPENです。正確にはもう今日ですが・・・。

旦那様は・・ドキドキする~~・・・。って言いますので・・・あ~~そうかー・・・?と
頑張れよ~~。と、とても・・心から応援っていうか・・・祈りにも似た気持ちでいたのですよ・・・。

寝る・・って言って、早々にベッドへ入りましたが・・・5分もしないうちに・・・がぁ~~ガァ~~って・・・ウソや!

ドキドキなんて・・・。


2010082018470002.jpg















お留守番の増えるムンバくん・・・。
おまえも頑張れよ。

本当に・・・・。

2010082018520001.jpg















暗い中でのお散歩です・・・。

2010082018550000.jpg















これからは・・こんなお散歩が増えるのでしょうか・・?

う~~っく・・・。




出来た~~・・・!


2010082523290001.jpg














経費削減のため、私の手作り・・ストラップ。
オープン記念のノベルティーです・・。

頑張りましたよ。

暇な主婦のおしゃべり&呑気な手習い・・・・。って笑っていた旦那様だったが・・・
いろいろやっとくと・・いつか役に立つときが来るのさ。暇な主婦も・・案外偉いもんですよ・・・。って
鼻高々の・・私であった・・。

えへへ~~♪






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング 
お留守番を頑張る犬に・・応援ポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
えー!
例のモノはむんばママさんの手作りなんですか!!

欲しいけど・・・
無職の私はそれがいただけるほどの買い物ができません^^;
冷やかしに行くだけですゎ^^;
2010/08/26(木) 08:37:51 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
どうぞ・・どうぞ・・冷やかしに来て下さい。ちゃんと、ストラップは用意してありますよ。さくら役をお願いします。
2010/08/26(木) 13:04:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
openおめでとうございます\(^o^)/
どんなお洋服があるんだろう♪
行きたいなぁ遠いなぁ~(笑)
お留守番のムンバくん、
いっぱい儲けてもらってたくさんおやつもらおうね♪
2010/08/26(木) 17:29:41 | URL | あゆみ #-[ 編集]
オープン、おめでとうございます。

探し当ててビルの新店オープンの記事見てきました。

ムンバ君もお留守番頑張っていこうね♪
2010/08/26(木) 18:09:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ハワイア~ン
ハワイアンリボンレイじゃぁあーーーりませんか!!!こんなにいっぱい作ったなんて、エライ。時間かかったでしょ。習ったことをちゃんと役立ててるむんばママ、尊敬です。(私に欠けてるとこだ・・・)
2010/08/29(日) 06:27:12 | URL | 昭子 #-[ 編集]
あゆみさま
ありがとうございます・・。
お洋服は・・ボチボチご紹介しますね。
がんばりまーす・・。


やまちさま
なんで・・あの写真なのか・・?
超不満です・・。
もうちょっと・・普通にいいよ~~・・。
がはは~~
ありがとうございまーす。


昭子さま
頑張ったでしょう・・。褒めてもらうと嬉しいでーす。
芸は身を助く・・・。
遊びながら習ったことが、思わぬところで役立ちましたよ。

こんなことしかないのよ・・。私・・。


2010/08/31(火) 09:00:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
