むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アルバイト募集・・!
大変ですよ・・。

CAVXNAH0.jpg















キリン・・・?

キリンもいるよ・・・。(2億円当たったわけではありませんが・・・)


2010082212510000.jpg















旦那様のお店ですよ・・・。
洋服やさん・・・。

昨日は、内装工事が終わったので・・見にいきました。

2010082212520000.jpg















きれいに出来上がっていました。

場所は、豊田の駅ビル・・・。ちょっと遠いですけど・・縁あって、出店することとなりました。
旦那様のロングバケーションも終わりです。

それよりも・・・アルバイトのお嬢さんが決まらないので・・・私がお店番をお手伝いするんだよ。
ぎゃ~~よ・・・。ぎゃ~~~!

2010081920070000.jpg















週に3日ぐらいはお店番ですよ・・。
ムンバも・・お留守番が増えます・・。あ~~あですが、旦那さまが頑張っているので・・明るく元気にお手伝いしなければ~です・・・。ハイ。

2010081920010001.jpg















お願いしますよ。
いい子でお留守番ですよ・・・。



豊田に通勤可能な女性で・・出来れば20代の元気な人を募集しています。
毎日勤務出来なくてもいいですが・・・土日は出ていただきたいのです・・・。

どうぞ・・・よろしくお願いします。





ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 今日も来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンちゃんリボンが似合うよぉ♪
キャハハ可愛い。

お洋服やさん♪
なんだかドキドキ楽しみです。
(なぜか私が興奮)
写真のマネキンさんが服が服を着たらみせてねぇ~(^^)/
2010/08/23(月) 22:58:56 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
すご~~い。

洋服屋さん始めるんですね。

旦那様もむんばママさんもそちらの関係だったんですね。
忙しくなりますけど、楽しみですね。(^^♪
2010/08/24(火) 08:52:46 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
え!!!
豊田のどこ??
豊田市ってこと???
気になる~。私でもいい?
今私無職なの~。
2010/08/24(火) 22:34:57 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
あ。
だめだ。
私20代じゃないわ…(><)
残念。
豊田市駅まで電車で10分なんだけどな。
あー、残念。
もうちょい私が若かったら…
2010/08/24(火) 22:41:50 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
え~~・・・?????うれし~~・・。近いのね。
豊田市の駅だよ。
3階「be neat] ビー・ニート
26日がオープンだけど、私はいないの。
27、28、29日は出勤です。

面接がてら(笑)・・・来て下さいな。
宜しく~・・。

2010/08/25(水) 00:32:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
じゃあ27日に覗いてみようかな~^^
2010/08/25(水) 07:32:38 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
あら~
店長と店長夫人ですか・・・?

アルバイト
20歳くらい・・・よっし!OK!!   あ、通勤が・・・・
2010/08/25(水) 14:08:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今日偵察に行ってきましたよ。
なかなかいい位置にお店ができましたね。
あのフロアはいつも素通りする私。^^;

あのフロアにある喫茶店(?)で私の同級生が働いています。
2010/08/25(水) 18:02:00 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
あゆみさま
ありがとうございます。
旦那様はドキドキだ・・と言ってますが、私は結構落ち着いています。
不思議ですが・・・。アハッ!


やまちさま
ちょっとは儲かるように、応援しててね。
頑張ります。ハイ・・。


まろちゃぶ母さま
通勤手当・・・出せません。
残念ですが・・・・・。(笑)


もっちゃんさま
わぁ~~
来て下さいましたか~~?
今日は、館内のいろいろなルール説明なんかを聞きに行きました。

その喫茶店で・・・ランチしましたよ。
何だか・・おもしろくなってきましたよ~~。(笑)

2010/08/25(水) 23:50:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
