むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忘れないでね・・。
ああ~~~・・・暑い・あついと言ってる間に8月になっちゃって~~・・・。
名古屋生活も3ヶ月を経過・・。なんと・・なんと・・・この3ヶ月、むやみにタラタラと・・凹みぎみで過ごしてきたが、そろそろ元気出さねばなりませんな・・。

こうなったら開き直らねば・・。ハイ・・。

しかし・・・ますますあっつあつです・・・。

こやつもあつあつで、お気の毒です。

P8030037.jpg


















・・・・っていうか・・・?だれ・・?

P8020033.jpg


















何処から来た・・・?変な生き物。

どっかで見たな~~・・・こんな生き物・・。

P8020032.jpg


















ほら・・逆さにすると・・・ティラノザウルスみたいじゃーないか・・・?
そんないいもんじゃーなくても・・・何かジュラシックパークに出てくる恐竜の子供みたいだ・・・。

P8020021.jpg


















頭おっこっちゃうよ~~・・・。

P8020018.jpg


















・・・っていうか・・おっこっちゃってますけどね。

エアコンを付けた途端に・・超グダグダ・・・。ひどいよ・・。

P8020025.jpg


















気持ちよすぎて・・乱れる模様・・。

P8020019.jpg


















伸びようが・・逆さまになろうが・・いいんですけどね。


犬らしさは忘れないで下さい・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。









人気ブログランキング お散歩は夜に・・・ちょっと怖いけど・・。今日も負けるなポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとに毎日あっついですわ!!!
早く夏が終わって欲しい・・・
ワンコも私もバテバテヘロヘロざます・・・(><)
2010/08/04(水) 17:43:37 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
なんだか・・・鳥の雛のよう・・・(^^ゞ

冷房効いてると極楽極楽・・・ってか?(笑)
2010/08/04(水) 23:02:26 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
そちらの天気予報の数字見てたら
あらら・・・って思っちゃう。
こっちは日中上がっても 朝晩ひんやりだし(くどぃ?

明日はこっちも33℃くらいっていってますがそちらに比べれば・・・

むんばちん頭に血、上ってないかぃ?
2010/08/05(木) 15:42:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
ヘロヘロ・・ですね。
本当に・・こりゃーバテますよね・・。


やまちさま
すごいね。
雛だね・・。ホント・・。
すごいよね・・。


まろちゃぶ母さま
北海道でも33度か~~??
そりゃー38度や9度になるはずよね。
ひどいね。

だっから頭悪いんかー・・?
2010/08/07(土) 01:15:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
