むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
熱中症・・・。
最近は、お散歩が出来るかどうか・・・?暑すぎないか・・・?そんなことばっかり考えてるから、意味なく歩くムンバの写真ばっかりになってしまったが・・・
一日の大半は・・・・


P7280022.jpg


















こんな感じでして・・・これはまだいい方で、
ウサギみたいでちょっとかわいい・・・何故かって言うと、エアコンが入っていて涼しいからだよ・・。

P7270001.jpg


















本当は・・こうだよ・・。
涼しいところを探してダラダラしてる。

エアコンを入れると・・・・

P7280018.jpg

















優雅に・・・・

何か・・・?

P7280021.jpg


















私は冷房でだるくなるのが大嫌いで・・なるべく自然のままで・・・の主義なのだが・・・やはり、ビルの上の方は暑い。いや、名古屋が暑いのか・・・?

昨日は6回も救急車のサイレンを聞いた・・。
ほとんどが熱中症だろうと思われます。
ムンバも・・グッタリ、ダラダラ寝ているのを見るとちょっと心配になって、ゆすってみたりしちゃうのだ・・・
「ムンバ・・大丈夫か・・・・?」

P7280025.jpg



















意外に大丈夫なので、笑える・・・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 来てくれてありがとう。熱中症にきをつけようね。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
うちもワンコは平気な顔して留守番してるわ。
さすがに留守中はクーラーつけっぱなしはできず、
扇風機回しっぱなしなんだけど。
よく耐えれるな~と感心します。
偉いゾ!!
2010/07/31(土) 11:03:51 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
こちらはヒンヤリするくらいです。
毎日雨降ってるし ジメジメも続きます。
太陽カッモ~ン!って感じ・・・・。

むんばちん
まだまだ暑いの続きそうよ~
かき氷でも食べたら?
2010/08/01(日) 16:11:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
エアコン苦手ですか。(^^ゞ

私はエアコンがない暮らしが苦手です。

クーラーじゃなく未だに除湿冷房に設定しています。(^^♪

ワンコって涼しい場所よく知ってますよね。
2010/08/01(日) 19:06:12 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
ハイ・・。私もエアコンつけて出かけられず、扇風機はつけてます。

ムンバも案外大丈夫のようです。


まろちゃぶ母さま
ヒンヤリ・・・?
ヒンヤリか~~・・。いいなあ~~。
ヒンヤリって・・忘れたわ~~その感覚。
ヒンヤリか~~・・・くどいね。(笑)


やまちさま
暑がりですかー・・・?
私・・あついんですけどね・・。汗汗・・で気持ち悪いですけどね・・。
でも・・・ダル~~くなっちゃうんです。(泣)



2010/08/04(水) 17:31:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
