むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご褒美・・・。
お散歩は6時半・・・。
それでも暑いと思われた・・・。


お留守番のご褒美に、ムンバの好きなところへ~~と思ったら・・・西のお空が雲に覆われ強い西日が翳りましたよ。

P7260017.jpg

















久しぶりで嬉しかったらしいです・・。

P7260019.jpg


















私も嬉しかったのか?この日の写真は、全部・・超ブレブレでした・・。

P7260028.jpg


















久しぶりの・・帰りません・・。です。
こんなとき、私なら・・もう少し歩いてあげますが・・旦那様はお腹が空いているのです・・。

残念・・!

P7260030.jpg


















残念無念なムンバくん・・・さっきまでの元気は何処へやら~~・・・。
後ろからトボトボと家路に着いたのであります・・。




やっぱりカメラが最悪ですね・・。
自分で出来る範囲で、設定などを組みなおしたりしてみましたけれど・・・・あ~~あ

安物なので・・やっぱ買い替えですよね・・。
そうよそうよ・・新しいのを買いましょう・・・。うふふ・・・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね・・。




人気ブログランキング 今日も来てくれて有難うございます。暑さに負けず・・ポチッとお願いします・・。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばちん
わかりやすいの~(笑
帰りのそのトボトボ加減 最高!

2010/07/27(火) 13:09:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あはは~
トボトボ加減がウケますwww
2010/07/27(火) 15:08:35 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
楽しかったんだね。

やっぱり基本、お散歩が好きなムンバくんですね。

ベニーさん、いつものお散歩でも後半はもう歩きたくありません・・・って言います。

歩かないと帰れませんがな・・・(-"-)
2010/07/28(水) 11:54:31 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
 トーキョーのド真ん中で、アパレルの最先端を駆け抜けた元辣腕バイヤーの写真とは、とても思えない…

 遠隔に住まう知人にとって、現在のあなたのイメージを構築するためのデバイスなのですから、もう少し『居住いを正す』べきでは。

         笑納ください。

 
2010/07/29(木) 06:30:08 | URL | つる #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
本当に・・わかりやすいですね・・。
がはは~~・・・。


もっちゃんさま
本当に・・トボトボなんですよ・・。
下向いて・・・・。(笑)


やまちさま
べにーさん、帰れませんね~~。(笑)・・。思いっきり歩いた帰り道は・・もうひたすら歩きますよ。マーキングも、フンフンもなしで・・・。
それも、またおかしいんですけどね・・。


つる・・・。
ぎゃはは~~・・・。
カメラが悪いんじゃい。

かわいそうな姉に・・カメラの一つも送っておくれ・・。そうしたら・・居住まいも、すがすがしいものに変わるでしょう・・。

宮崎で・・サーフィン三昧・・いいね~~。あんた~~・・・。

2010/07/29(木) 10:33:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
