むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お留守番・・・。
P7260015.jpg


















昨夜は薪能へ行きました・・。
名古屋駅のビル郡のど真ん中・・・野外ステージでのお能です・・。

2010072520310000.jpg
















写真撮影は禁止だったので・・終わってから舞台だけ撮りましたけど・・・わかりにくいですね・・。

しかし・・なんとアバンギャルドな・・・エキセントリックなことで・・斬新でした。
随分まえに、国立能楽堂で能の初体験はすませていましたけれど・・・まったく違う雰囲気で感動!

なんとまぁ~~名古屋らしい・・。アバンギャルドがピッタリの名古屋でございます・・・。
すばらしい~~です。


2010072119150000.jpg


















始まりは・・6時半・・まだまだ暑い日差しでありましたが、始めの出し物が架橋に近づくにつれ・・日も落ち、涼しい風も吹いてきました・・・。

2010072120110000.jpg


















終わりには、ビルの隙間にお月さんが・・・・。

もちろんヤスコが誘ってくれたのでして・・無料の椅子席を抽選でゲットしたのですって~。
奴は、やります・・。ハイ・・・。

ムンバ・・?
ムンバは旦那様とお留守番。

P7260016.jpg


















こんな風に待っていたのだそうです・・・。

あ~~いじらしい・・・っていうのはウソで、涼しいところに寝ているだけだと思いますが・・・・。

P7120038.jpg


















もちろん・・しばらくは旦那様にくっ付いて・・恨めしそうに見てましたが・・・・

P7100004.jpg


















写真は・・嫌です。って・・・

フン・・犬の気持ちはよくわからんが・・本当にまったく、こっちの弱みに付け込んで・・・嫌味ったらしいったらありゃしない。
こっちは、ちょっとかわいそうだったかな~~・・とか思っているわけで・・・そこへもってきてこの態度・・。
かわいくもなんともないぞ~~・・・。


まったく・・・・。嫌な奴。フン・・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング ムンバは不機嫌だし・・あっついし・・・。頑張りましょう。今日もポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
でも
やっぱり
かわいいでしょ~、むんばくん♪
どんな表情をしたってかわいいんです♪
2010/07/26(月) 18:35:40 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
いやいや・・・きっと玄関で待ってたと思いますよ。

ムンバ君もいつもずっと一緒がいいのですよ。(^^ゞ
私はそう思いたい・・・(笑)
2010/07/27(火) 08:47:42 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
飼い主のとっては、どんなにぶっさいくでも・・どんなにおばかでも・・どんなに・・・・・(笑)
人が見たら「この人、おかしいんじゃないの・・?」って思うでしょうが・・・

かわいいんですよね。


やまちさま
私も・・そう思いたいけれど・・・

ムンバは・・そんな感じがしない犬でして・・・・がはは~~・・・。

2010/07/27(火) 11:19:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
