むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猛烈・・・。モーレツ・・。
今日は・・38度・・・。もぉ~~あっちーのなんの・・・。
天気予報は皆・・モーレツな暑さです。猛烈な暑さです。って、連呼・・・。7月では新記録だって・・・。何とかして欲しいですよ・・。本当に・・・。

流石にお散歩もさっさと切り上げた・・・っていうか、ムンバ自らさっさと帰って来たのである・・。

とにかく・・暑かった。

2010072119190000.jpg


















な~~・・ムンバ・・死ぬかと思ったなぁ~~

2010072120130000.jpg


















私達は・・私とムンバだけど・・ホレー剤を首に巻いていた・・。じゃなきゃー頭溶けちゃうよね。

ムンバは・・こんなだったり・・・

2010072120540000.jpg


















こんなだったり・・・??


2010072222470000.jpg

















とにかく・・暑かった・・・。

2010070422390000.jpg



















参りました・・・。

ムンバよ・・明日も猛烈な暑さが続くでしょう・・・。って言ってたよ。

どうしましょう・・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 暑さに負けず・・頑張ろうね。ついでにポチッとお願いします・・。


Comment
≪この記事へのコメント≫
日本の夏
名古屋の夏
キンチョーの夏


どれが一番つらいかって?


そりゃあ名古屋の夏でっせ。


なんだか年々気温が高くなってるんですが・・・
大丈夫なんだろか、地球・・・



2010/07/23(金) 13:37:31 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンちゃんは涼しげな顔に見えまする。

こちらは時間帯によってはエアコンが効かない(T▽T)
家の中でも六ミニは湯気が出ててアハアハ顔。
この暑さはいつまで続くのでしょう~!?
2010/07/23(金) 15:52:47 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
携帯のカメラですか?
いつもと違う・・・
カメラ入院中ですか?


猛烈な暑さ・・・お散歩好きには酷ですね。
2010/07/24(土) 09:27:08 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
モーレツな暑さ 大変ですね
外を歩くのも大変でしょうに
体温以上ですもんね~(想像がつかない
今日のまろちゃぶ地方は最高気温20℃くらいです
ちょっと 寒いくらいですよ・・・

むんばちん 来る?
2010/07/24(土) 12:45:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
地球も大分・・弱るでしょう。
暑いね。本当に・・・。
あ~~名古屋の夏~~・・・。あっち~~。


あゆみさま
ムンバは、昼間は洗面所か玄関で・・グッタリ・・・。
夜は、エアコンを効かせるので・・涼しくて、快適なんですよ・・。
犬は本当に・・気の毒な夏ですね。


やまちさま
カメラ・・?具合悪くて・・入院させようか?新しくしようか・・?
迷い中・・いろいろ検討中でーす・・。

お散歩は・・7時過ぎです・・。


まろちゃぶ母さま
行きたーい・・。
20度・・?あ~~うらやましい~~。
天国だね。天国・・・
だから、年取らないの・・?




2010/07/25(日) 15:01:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
