むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おっさんの証明・・・。
いやはや・・・

どうもカメラの調子が悪いのだ・・・。家の中はまだいいんだけどね。外で撮ると・・真っ白になっちゃって・・露出の問題・・・???
これから取説と格闘してみようかと・・・


P7140055.jpg


















横縞も出てますな・・・。う~~ん・・・。


P7140040.jpg


















部屋の中も・・あんまりいけませんね・・。

P7120016.jpg


















困りましたね~~・・・。

P7100012.jpg


















う~~ん・・困りました・・。

今日の収穫は・・お孫ちゃんとムンバが、ちょっと仲良く出来たことです。
あ~~あ良かった~~。

うれしいよ~~・・・・。

P7140041.jpg


















(部屋干しの洗濯物が写っちゃってて・・失礼・・)


始めは興奮して・・優勢だったムンバだか・・時間がたつにつれ・・・子供には勝てず・・。
耳や尻尾を引っ張られ~~・・お口に手を入れられ~~・・・ペロペロしては大泣きされ~~・・・

そして・・疲れちゃったのです・・。
お孫ちゃんが元気に遊んでいるのに・・バッタリ倒れて寝てしまいました・・。

おっさんですからね・・・。がはは~~





ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング もうすぐ梅雨明けだそうです・・。もうすぐですね・・。今日もポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
トリマーさんにはガウガウ言っても、お孫ちゃんにガウガウ言わないのは偉いよね・・・ムンバ君。

でも一生懸命で疲れちゃった?(笑)

うちも雨が多くて、洗濯物が困ります。(-"-)
2010/07/15(木) 22:24:12 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばくん、お孫ちゃんに気を遣ってるのね^^;
2010/07/16(金) 08:41:54 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
あら~それは困りましたね~
修理も結構かかっちゃいますしね~

むんばちん
少しずつでも仲良くなれて(?)良かったね!
2010/07/17(土) 14:55:46 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
先週は洗濯物の心配してたのに・・暑くて死にそうだ・・。

ムンバ・・子供はいいみたいです。

変な奴です・・。相変わらずです・・。


もっちゃんさま
構ってほしいので・・尻尾や耳でも嬉しいのです・・。アホです。


まろちゃぶ母さま
良かったです。心配だったのよ。意外に・・。

カメラ・・?ダメみたい・・。(泣)

2010/07/20(火) 00:19:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
