むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忘れんなよ・・。
今日は、昨日と打って変わり・・どんよりである。
で・・お出掛け予定も延期になってしまい・・・暇・・・・。


あれ・・?ムンバ~~??

どーこ~~??

P7070090.jpg

















洗面所から・・・・顔だけ・・?

P7070088.jpg


















あのね・・・!
犬って者は、ご主人様の呼びかけには喜び勇んで、尻尾フリフリ駆けて来るものよ・・。

そんな・・手抜きな・・!

P7070084.jpg


















で・・・そこ・・・涼しいわけ・・・?

別に・・・用はないけどさ~~・・・。それだからいいって訳じゃーないのであって・・・。

P7070087.jpg

















傍へ行って見ると・・・

あ~~・・呆れる。
足のガジガジを叱ったり、説教したりしてたら・・すっかりフテてる・・・。

P7070080.jpg


















写真を撮ったり・・ぼやいたりしていると、玄関へ避難しおった・・・。

おまえ~~・・・

犬だっちゅーこと・・忘れんなよ。大丈夫かー・・?






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 皆さん良い日曜日をお過ごしくださーい・・。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。こんにちは☆
むんば君の写真をみて思わず「何犬なんだろう?」って言っちゃいました。
初めて知った犬種です。ぬいぐるみみたいなカワイイ顔してますね。
また、遊びにきます♪
2010/07/11(日) 15:13:08 | URL | こなすあん #-[ 編集]
ムンバ君、まだおすねてるのかい?

今年は昼間はジメジメして暑いけど、熱帯夜がないからまだいいかな・・・

ベニーさんもまだ玄関で寝てるのも数回です。
2010/07/12(月) 22:30:01 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
こなすあんさま
有難うございます・・・。
ムンバは・・ちょっとイカレています。
もっとちゃんとしてるんですよ。ベドリントン・テリアって・・(笑)


やまちさま
やっと・・ちょっと、カイカイは治まりつつあります。
毎日、足を洗って・・清潔に・・を心がけています・・・。

いい方に考えれば・・そうですね。
ムシムシは梅雨だから・・仕方ないよね・・。

2010/07/13(火) 09:24:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
脚 まだなめてますか・・・
長期戦になりそうですね~

むんばちんも一度しゃべったらいいのに~
本当はしゃべられるくせに~(笑
2010/07/13(火) 13:55:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ちゃぶさんと一緒にしないでよ~~。
ムンバは犬でーす。

まだ・・舐めてる・・。困りますね~~。
2010/07/13(火) 15:37:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
