むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバの呪い・・。
今日は午後から本気の雨となった。
何なんでしょうか・・?まったくね・・・。梅雨だから仕方がないとは思いますが・・ここ2、3日は晴れていたではないか・・・。

しかし・・調子悪いんですよ・・犬・・。

P7070092.jpg


















後ろ足のつま先を、しきりと舐めていて・・どうかしたのかな~~・・と心配で・・・爪の付け根が赤くなっていたのだ・・・。

参ったな~~・・・。

触れば・・グ~~・・・ガウガウ・・・。
も~~イラつくのなんの・・・・疲れるぜ。

で・・・・

P7070091.jpg


















エリザベス・・復活・・・。

P7080093.jpg


















でもね・・・効果があったのは一晩だけ・・・気付いてしまったのよ。
体が柔らかいので・・なんせつま先なので・・・届いてしまうのだ・・・。

参ったなぁ~~・・・。

こういうとき、「せんせ~い・・大変だよ~~・・・」って信頼できる・・費用的にも安心な・・そんな病院がないと・・本当に不安だ・・・。

P7090094.jpg


















そして・・午後にはトリミング・・・・。

二日間のお説教やエリザベスのせいで・・いつもよりとても・・最高に・・・聞かなかったらしい・・。
トリマーさんにガウガウも・・・まったく・・サイテーな犬だ・・・。

嫌だ嫌だ・・・。とぼやいていると、私の方を見ています・・・。今も振り返ると・・私の方を見ています。
何か・・私が嫌なことしたのかな~~??
まさか・・うなぎ・・?お留守番がストレスだったとか・・?そんなバカな・・!
まさか・・私がムンバを不安にしたかなぁ~~・・・?

おまえ達が調子悪いと・・飼い主はこんな風になっちゃうんだぞ。まったく・・・本当に疲れる・・。

で・・・雨だし・・・。呪いだ・・呪い・・・。



でも、明日は晴れるらしい・・・。
機嫌治して・・仲良く・・楽しくお散歩しような・・・。

元気出せよ・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング グレ犬ムンバにエールを・・・。ポチッとお願いします・・・。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちのワンコもしょっちゅう足をカジカジしてます。
マルチーズは足をなめる子多いらしいんですけど、
ストレス発散なんですかね・・・
2010/07/10(土) 07:46:12 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
あらら・・・・むんばちん脚痛いのかしら?
引っ越した先で 良い先生に巡り会えるといいですね~

年齢がいくと トリミングもストレスなんでしょうか(疲れるのか?

何か不満でもあるんでしょか・・・?
雨?いやそれに文句言ってもね(笑

この時季は家のアホ犬も脚舐めます。
まんちゃんはカイカイ復活で所々ハゲてます(泣
2010/07/10(土) 12:42:56 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ほんとに嫌になりますよね・・・カイカイ・・・(-"-)

ベニーさん今日はお腹なめてる。

ひどくしないんだったら少しはなめててもいいんですけど・・毛がなくなったり、血が出たりは嫌です。

ムンバ君、まだそんなになれてないトリーマーさんにもガウガウ言うのですね。(^^ゞ
怒ってる?
2010/07/10(土) 18:24:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
なんなんでしょうか・・?
ムンバは初めてですよ。
カイーのかも・・?とか・・・
心配だよ。


まろちゃぶ母さま
カイカイ・・舐めてガジガジするので、ひどくなりそうで・・怖いです。

本当に、病院って大事ですね。
いろいろ探さなきゃ・・。


やまちさま
ムンバのガウガウは誰彼かまわずーです。
我慢・・辛抱・・ちゅうもんが足らんのです。本当に・・申し訳ないやら、恥ずかしいやら・・です。

ガジガジして・・エスカレートすると・・嫌だな~~・・・。もお~~

2010/07/11(日) 11:42:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
