むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フンフンの唄・・。
毎日夏日・・。いかにも梅雨っていう蒸し暑さの中・・・茹だってます・・。
そりゃー茹だるぜ。

しかし・・それでも子供は元気。前の公園では、毎日元気な声が響いているよ・・。

お日様が翳った夕方・・・庄内川へ・・・

P7010005.jpg



















ムンバにお願いして広場へ行きましたら、こんなネジネジの花がたくさん咲いていました・・。本当にネイネジですよ・・・。

P7010033.jpg


















もちろんムンバは相変わらず・・フンフン・・フンフン・・・フンフン・・フンフン・・・・何がそんなにおもしろいのか・・フンフン・・フンフン・・フンフン・・フンフン・・・。

P7010041.jpg

















あっちへフンフン・・こっちへフフフン・・・。♪

P7010057.jpg


















風上フンフン・・異常なし・・・。

P7010042.jpg


















たまには凛々しく・・フンフンフン・・。

P7010051.jpg

















まだまだ帰りませんよ~の♪フンフンフン・・・。

P7010045.jpg


















そんな感じです。お手紙たくさん感じたようですが・・・で・・どうなんでしょうな・・?だからって、なんなんだかね~~・・・。

P7010013.jpg




















何だかわかんないまんま・・フンフンは果てしなくつづくのであーる・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング もちろん今日も茹ってます・・。ついでにポチッとお願いします・・。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君・・・ふんふんふんふん・・しすぎて過呼吸になんないかぁ~?(^^ゞ

こんなに広いときりないね。(笑)
2010/07/06(火) 18:52:28 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
名古屋のニオイはどう感じているのかな~。
2010/07/06(火) 20:30:08 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
蒸し蒸しはまだまだですか~
秋までそんな感じなんでしょうかね・・・?

昨日、今日のまろちゃぶ地方は寒いくらいです。

むんばちん
あんまり熱入れてフンフンしてたら
虫に刺されますよ(笑
2010/07/07(水) 12:27:54 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
きりない・・きりない・・。
何が楽しいんだか・・帰りたがらないし?
不思議だよね。ふんふん・・。過呼吸か~?
なっちゃうかもよ・・ってぐらいやってます。


もっちゃんさま
名古屋の匂いか~~?
どうなんでしょうか・??
東京は田舎に住んでいたので・・名古屋はとっても都会の匂いなんじゃーないかな??


まろちゃぶ母さま
そうですって・・。
いつまでもムシムシしてるらしいよ。

虫に・・?私がやられるのよ。蚊に~~。

2010/07/08(木) 10:59:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 22:01:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
