むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の別れ・・・。
あれ・・・?
ムンバは何処・・?

P6240028.jpg



















あ~~本棚の後ろに犬の顔・・・?

P6240030.jpg


















さっき・・ちょっと暑苦しくて・・・邪険にしてしまったのですが・・・。

ごめんよ・・。
だって・・そのモホモホの毛でくっ付いて来るので・・・ちょっと耐えられなかった。

P6240031.jpg


















ごめんよ・・・。

お詫びにおやつあげようか・・?

P6240034.jpg


















夏はさ・・・。お互いの為に・・ちょっと離れていようね・・・。
大好きでも離れていなくちゃいけないときってあるものなのよ・・。

辛いけど・・。しばらくの我慢だからね・・。


だけど・・・見えるところにいて下さいね。




がははぁ~~・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg




ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング 今日は快晴・・洗濯日和・・・。頑張れ私・・・ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君こんなに暑っいのにくっ付いて来るんだ。(^^ゞ

それは暑いよ・・・

ベニーは最近は側にいないですよ。
エアコンが効いてると足にちょこっとだけ付いてる時がありますけど。(笑)
2010/07/04(日) 17:54:18 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
そうよ
ちょっとくらい離れよう(笑

むんばとん
いっその事 スポーツ刈りにしたら?
2010/07/05(月) 14:41:14 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
何故か・・くっ付いてきます・・。
暑いからやめて・・って言っても・・・・

抱っこ~~・・もあります。
すごく暑いよ・・。


まろちゃぶ母さま
スポーツ刈り・・?

そっかー・・5分刈りとかね。
いいな~~それ。


2010/07/06(火) 16:12:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
