むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっついね・・。
今日から7月・・・もう半年がたち・・名古屋に来てから2ヶ月が経過・・・。

外に出るたびアウェイ感をビシビシ感じていたが、今はそれも無くなったようだ。
昨日集金に来た新聞屋さん・・「名古屋の夏はどうですか・・?」

そっごく暑いですね。ずーっとそうなの・・・?

まぁ~~そうですね。

え~~???こんなに蒸し暑いの・・?

そうなんですよ。独特ですよね・・。


なんと・・・梅雨の蒸し暑さではなく・・梅雨が去ってもこんなんだそうです・・・。驚きました。耐えられるでしょうか・・・?

P6220004.jpg



















お孫ちゃんに逢いに行きました・・・。

シフォンケーキを焼いて行きましたが・・失敗でした。

でも・・・

201006221756000.jpg


















リオちゃんは喜んでくれましたよ・・・。ウフフ・・・。

ムンバ・・・?ムンバも行きました。

P6220019.jpg


















お孫ちゃんちの近くにはとっても広くていい公園がありまして・・・気持ちよく散歩しました。
ちなみに・・ムンバの向こうに見えるビルが、お孫ちゃんのマンションです。

うん・・・???父さん・・とっても大きい子がいます・・。大丈夫でしょうか・・?

P6220025.jpg


















こんにちは~・・・君はとっても大きいね。

ソロソロと寄っていく・・・。

P6220026.jpg


















でかっ・・・。こわっ・・・・。

父さん・・急ぎましょう・・・・。

P6220023.jpg

















相変わらずのヘナチョコぶりで・・・

P6220011.jpg


















あ~~怖かった~~・・。とでも言うように、水をがぶ飲みでした。

P6220009.jpg


















ちょっと楽しかったね。ムンバ・・。

今度は皆でお散歩しようぜ・・。

さぁ~~さぁ~~帰りましょう・・。






ムンバ店長のehon-netcom_cb-baby.jpg





絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング 今日も暑いよ・・。熱中症にご注意です。・・ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
蛇口からがぶ飲み!!!
すごいわ!!
ってコレ普通なの???
2010/07/02(金) 00:10:30 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
なんでシマウマ!?(爆)
ムンバくんのそろりそろりがナイス♪
相変わらず水飲みはワイルドでカッコイイです。
2010/07/02(金) 12:34:50 | URL | あゆみ #-[ 編集]
毎日毎日 忙しくしているにもかかわらず
月日はあっという間に過ぎて行くんですよね~


名古屋の夏はそんなに重いの?(笑
私呼吸困難になるかも~
むんばちんも あせもつくらないように(笑
2010/07/02(金) 14:35:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
ムンバは小さいときからコレ・・なんですが・・・やっぱおかしい・・?


あゆみさま
シマウマがいたんです~~。
ライオンもいましたが・・・無反応でした。
シマウマは模様が目立つからでしょうか?

まろちゃぶ母さま
普通の人間は生きてはいけない環境です。(笑)
犬はもっと大変よ・・。

2010/07/04(日) 16:05:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
シマウマ・・・
普通なんですが。
パンダもいますよ。
2010/07/06(火) 20:28:05 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
いるいる・・パンダもいました~~。
がははぁ~~
公園に動物のオブジェ・・・。
普通なんですね~~・・。
子供は楽しいでしょうね。
乗ったりしてもいいんですよね。きっと。
2010/07/06(火) 21:36:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
