むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お客さん大好き・・。
東京からお客様がやってきた。
雨だったし・・名古屋名物モーニングを食べて・・・

P6260050.jpg

















お昼まで・・ムンバと遊び・・お話して・・・

さて・・繰り出そうか・・・?と思いきや・・・ちょっと風邪をひいたみたいで・・・と隣の内科へ行った。お薬もらって、ちょっと横に・・・・

P6260054.jpg


















それからずーっと起き上がれず・・・・・。
乗り物の冷房にやられた模様・・・・。

P6260052.jpg


















そのかいあって、翌日は元気に出かけて行ったのでした。

あ~~おもしろかったね。
ずーっとくっついていたムンバくん・・・寂しくなっちゃって・・・ちょっと可愛そうでしたが・・・。

P6260053.jpg


















お疲れでもありました。

若いお姉さんは大好きですからね。まったく・・・大変ですよ。
また来てね・・。

今度は元気にお散歩しましょう・・・。

ちなみにお姉さん達は、旦那様の元部下です。かわいいです・・。





昨日の散歩で見つけたよ。
この前の火事の現場・・・。中は黒こげ・・・。相当大変だったと思われます・・・。

P6250048.jpg























ehon-netcom_cb-baby.jpg






ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 今日は、また梅雨空・・・。ムシムシ・・ジトジトですよ。元気にポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
若いお姉さんが好き?(笑)

やっぱりムンバ君も男の子ですか・・・
2010/06/29(火) 19:45:56 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
若いお姉さんが好きなんだ・・・
健康的な男子ですね( ´艸`)
2010/06/30(水) 09:18:35 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
名古屋のモーニング 食べてみたい~
朝から お腹いっぱいになりそう!


火事現場 リアルに怖いです・・・ホント
2010/06/30(水) 13:02:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
だーすきです。
若いお姉さん・・・。エロオヤジ炸裂です。


もっちゃんさま
それはもうあからさまです・・。
おばちゃんには見向きもしないですから・・。(笑)


まろちゃぶ母さま
ごめん・・。怖いね。

モーニング・・お腹はいっぱいになるよ。
名古屋の人達は、朝からゆったり~~ですよ・・。いいね。

2010/07/01(木) 13:17:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
