むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハードな散歩・・・。
夕方から・・雨だって・・早めにお散歩行っちゃおうね・・・。

先週末のこと・・・歩き出したムンバくん。陽射しのない日は調子がいいのだ・・・。

P6250015.jpg


















河川敷はいい風が吹いているのだ・・・。

P6250027.jpg


















しかし、いつポツポツきてもおかしくないような空模様・・・。
ムンバ・・帰ろうや・・。

P6250047.jpg


















帰るんですか・・・?帰るんですか・・・・?

いやです~~・・・・。

P6250040.jpg


















駄々っ子となり、私の周りを走り回ります・・・。がはははぁ~~

まぁ~~いいか。濡れたら濡れたで、一緒にお風呂だね・・・。あっさり負ける私であった・・。っていうか、そういうのキライじゃないからなぁ~~。ムンバも知っているのさ。

P6250034.jpg


















そして・・こんなところまできてしまった。
河口まで8キロだって・・・。砂利運搬船かなんかが来るのかな・・?小さな船着場・・・。

P6250037.jpg


















どうしましょ。これ以上は・・もう・・行かれないよ・・・。帰れなくなっちゃうよ・・・。

P6250033.jpg


















ムンバく~~ん・・・・。



P6250042.jpg


















その頃には、この私もちょっとおもしろくなってきていて・・・ちょこっと行ってみようか・・?と、少し歩いたところで・・・・行き止まり・・。

あぁ~~よかった。・・じゃなくて、残念だったね・・ムンバ。もう行かれないよ・・・。

P6250041.jpg

















仕方が無いね。帰りましょう・・・。
これで、やっと帰る気になりました。
この道・・何の変化もなく・・川面も見えず、雑草ばかりのつまらない道なのよ。だ~れもいないから少しの間ノーリードにしてっやったのだが・・・面白くもなんともないのに・・・この前行った広場よりも好きみたいだ・・。本当に、おまえって・・ちょっとわからんな・・。

いや~~・・・疲れた。
2時間半のお散歩で・・・旦那さまが心配してたのです。

しかし・・・久しぶりに、ムンバとたっぷり歩いたので、嬉しかったのでした・・・。
お散歩は楽しい・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング 晴れると暑いし、雨だとカッパ。ムンバの受難はつづくのだ~~。今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
2時間半の散歩とは!凄いですね~
家は30分がいいとこかな~
次女を出してすぐ出て 旦那が行く前に帰宅よ~

まだ雨降ってるのですか・・・?


2010/06/28(月) 13:30:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
に、2時間半!!!
うちではありえない!!!
っつーか私が無理^^;
ワンコも無理^^:
2010/06/28(月) 20:17:42 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
暇なのよね・・。私・・・きっと・・・・。ぎゃはは~~

昨日は最高に晴れて、暑くて大変でしたけど・・今日は、また曇り空です。
本当にジトジトしてます。


もっちゃんさま
大丈夫・・やってみると楽しいのさ。
テロテロ・・歩くだけだから・・。
唄ったり、おしゃべりしたり・・色々妄想したり・・・変な人と思われるかな??(笑)

2010/06/29(火) 16:23:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
