むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろんな男達・・・。
いや~~・・・眠い・・・。
しかし・・ワールドカップでこんなに日本がやってくれちゃうの・・始めて見た・・。

やるもんだ・・・。


あれ・・?ムンバくん・・ここに居たの・・?

P6110021.jpg

















ここは涼しいからいいよね。

P6100011.jpg


















そろそろ・・行きますか・・・?

P6100012.jpg


















ふぁーい・・・。行きましょう・・・。

気持ちよさそうでいいですなぁ~~・・・。


P6220002.jpg


















そして・・・・お散歩後・・・・・??
俺もちょっと寝よ!ってことで・・・・

P6210001.jpg


















君達は・・本当にそれでいいのか・・?
肉食系男子とか草食系男子とか・・言いますが・・我が家の男子はいったい何系なんでしょうか・・?

南アフリカであんなに頑張ってる男達がいるというのに・・・・・??
あぁ~~お恥ずかしい・・。
何たる呑気さ・・

何たる暑苦しいさよ・・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング がんばれ・・日本・・。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくんのナニにびっくり♪
うちは旦那以外オンナノコしかいないので
ボカシでお願いします(//・_・//)
2010/06/25(金) 16:58:53 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
やるよね。日本男子。

なんだかサッカーが変わったように、素人の私には見えます。

ムンバ君は父さんが好きですね。(^^♪
2010/06/25(金) 18:13:45 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
えっと~
むんば&旦那様は 眠り系男子?
ユル系男子?

いやいや いいんですって・・・(笑
2010/06/27(日) 15:14:13 | URL | まろちゃぶ母 #YcPWG/92[ 編集]
もっちゃんさま
たまたま・・もだめ・・・?

やっぱり・・いつも見ていると、麻痺しますね。失礼しました。


やまちさま
え~~え~~
サッカー・・こんなにやるとはね。
素晴らしい・・・。
旦那様が家にいるようになって・・大好きになりましたよ。


まろちゃぶ母さま
眠り系男子、ユル系男子・・?
どっちもモテそうもないね・・。(笑)

2010/06/28(月) 11:42:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
