むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
父の日・・。
昨日は父の日・・。

P6200007.jpg


















長女がやって来て、漆器のお箸、スプーンセットと、ミニバラを頂いちゃった・・。

うれしいですね。子供って・・孫っていいです。

P6200004.jpg


















最近覚えた芸は、にっぽんチャチャチャ・・・。です。あ~~あかわいい・・・。
すっかりバーバばかでございます・・・。


そういえば・・・

P6190001.jpg


















栄に行ってきました。
名古屋では一番の賑やかしいところです。
20年ぐらい前は、月に1度は出張で来ていたんですが・・・すっかり変わっています。
並木が育ち、とても緑が多くて・・有名ブランドが立ち並んでいます・・・。

いや~~ビックリしました・・・。
でも・・すぐに帰ってきましたよ・・。人混みは疲れるし・・・何も買えないから~~・・・。
あ~~貧乏って・・悲しい~~・・・・。ぎゃーーー!


P6190003.jpg

















おまけに・・ムンバときたら・・・右に行こうとすると、左・・・。左に行こうとすると・・右・・。って引っ張るので、本当に疲れました。

お留守番に対する面当てでしょうか・・・?

P6210008.jpg

















あのね~~・・・。
そりゃーあなた・・お留守番も、たまにはありますよー・・。いつでもどこでも連れて行ける訳じゃないし、連れて行ってもいい子にしてればいいけどね・・。
根性悪く仕返しなんかしているようじゃーダメだね・・・。

P6210009.jpg


















呆れちゃうわ・・・・。




P6190002.jpg

















お散歩中・・・梅雨の晴れ間に日向ぼっこのねこちゃん・・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg




ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 今日もジメジメ・・蒸し暑い・・。皆頑張れ~~・・。ついでにポチッとお願いします・・。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えっと~
家の父は娘から何ももらえませんでした(笑


むんばちん
やっぱ 中に誰か入ってるのよね・・・・
2010/06/22(火) 14:20:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
よんぱぱです。。
おお、むんば家はお引っ越しされたのですね。ご無沙汰しております。
よんぱぱでございます。 栄といえばSKE48ですね。 といえばじゃない。。微妙なブログをかきはじめましたのでご挨拶でしたあ。
2010/06/22(火) 21:59:07 | URL | よんぱぱ #-[ 編集]
父の日でしたね。

うちの父は、小さなランタン貰ってました。(^^♪

うちは母の日の近くに私の誕生日、父の日近くに旦那様の誕生日があります。
娘たちは1回で済ませてます。(^^ゞ
2010/06/24(木) 08:33:43 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
まぁ~~父さん可愛そう・・・。がはは~~

中に・・?入ってるよね・・。やっぱ・・!
ウン。


よんパパさま
お久しぶりです・・。
よよよさん・・相変わらずの可愛さで、元気でます。また・・皆で逢いたいですね。


やまちさま
子供としてはいっぺんにすませたいよね~~。しかし、父の日は、ちょっとハラハラします。娘達が覚えているだろうか・・?旦那様は嬉しそうに・・ありがとうっていえるだろうか・・・?って・・・・。

取り越し苦労なんですけどね・・。イヒヒ~~・・・。

2010/06/24(木) 09:52:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
