むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
梅雨の日の犬・・。
梅雨でございます・・。
もちろん、お散歩は欠かせません。
我が家の飼い犬ムンバは、排泄が基本・・お外ですから・・・何があってもお散歩なんです。

で・・・カッパです。

P6150002.jpg



















ムンバ・・行くよ~~・・。とカッパを広げると・・トトト・・・とソファーへ行ってしまいまして・・拒否られました。何とか着せたのが・・これ・・・。

P6160007.jpg


















そーんなに嫌がらなくても・・結構いい感じだと思うよ。ちょっとモンペみたいだったりするかもしれないけれど・・私は・・これ・・気に入ってるんだけどね~・・・。

P6150005.jpg

















冬場はストーブの前で・・あっつくなってるムンバくん。今は・・扇風機から離れません・・。
いいけどね・・。


P6150004.jpg



















いいけどね・・・。
扇風機って・・ちょっと離れた方が涼しいよ・・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg






ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。








人気ブログランキング 雨でも元気にお散歩しましょう・・。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かっぱ着てもカッコいい♪
好きじゃないの?かっぱ・・・

うちのは夏場は玄関脇の廊下(?)で涼んでます。
冷え冷えマットもあるのにね^^;
2010/06/20(日) 10:00:03 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
可愛いレインコートじゃないですか。(^^♪

オーダーで作ったのですよね。

でもムンバ君は、どよよん・・・

この顔がベニーととても似てると思うんですよね。(笑)
2010/06/21(月) 10:06:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばちん
おわせ~なかっぱっしょ!
似合ってる、私も好きよ!
あ、人間が好きでも肝心のわんこは嫌ですか・・・

そうそう
扇風機 ちぃと使用法間違ってる(笑
2010/06/21(月) 13:25:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
冷え冷えマット・・買おうかな~っと思ってます・・。
いいのかな~~?


やまちさま
似てるよね~~・・。
ぜーったい似てると思うわ~~・・。


まろちゃぶ母さま
どうも・・ゴムが嫌みたいなんですよ・・。
わかんないけど・・そんな気がします。

扇風機・・おバカでしょう・・。(笑)

2010/06/21(月) 17:15:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
