むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワン・ワン・ワン・・・。
なんだ・・おまえは・・誰だ・・・。

P6120031.jpg


















ここは、僕んちだぞ・・・。出て行け~~・・・。

ワン・・ワン・・ワン。

P6120032.jpg



















爆笑・・・。わはは~~・・・

驚きました。自分に吠えてる~~・・・。やはり自分の顔の認識はないのだとわかりました・・。
犬ってことはわかったのでしょうね。

ムンバ・・それ・・ムンバだよ。

いってもわかる訳ないけどね・・・。何度も教えてあげたけど・・・がははぁ~~・・・。


P6100013.jpg


















その前は、こんな風に・・旦那様とデレデレ遊んでいたのですよ。

父さん・・父さん・・・グニュグニュ・・スリスリ・・でしたが・・・突然PCに突進したのでした・・・。

イヒヒ~~・・・やっぱアホや・・。

P6150097.jpg


















梅雨入りして・・やはりあっつい訳で・・・玄関でのおやすみが復活です。

でもね。いいけどね・・・ベッドとそこを行ったり来たりするのはやめて下さいね。何だか・・私も玄関に寝ているような気になります・・・。

どうも・・いやーな気分です・・・。




ehon-netcom_cb-baby.jpg




ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 昨日は大雨、今日は快晴・・・お散歩は快適でした。今日もポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
誕生日おめでとうムンバ君!
誕生日おめでとう私!
一緒にひとつ年をとるから、
これからずっと
ムンバ君の誕生日、忘れないからね!
2010/06/17(木) 05:48:17 | URL | たりあん #-[ 編集]
むんばちん
ちゃんと 画面見えてるからえらいっしょ~
家のアホわんズは画面上の物 分からないんです(泣
2010/06/17(木) 14:40:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
たりあんさま
お誕生日おめでとうございます。

ムンバと同じなんて・・何とも不運な・・申し訳ないような気がします・・・。

お互いに・・楽しい年でありますように・・。


まろちゃぶ母さま
画面・・見てますね~~・・・。
見えてますが・・・

TVを理解していて・・この中には誰もいない・・ってわかってるんでは・・?

ムンバは・・まったくわかっていませんが・・
2010/06/17(木) 23:12:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
