むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
困っちゃうんです・・。
あれ~~???
ムンバくん・・何してるんですか~~???

ダメでしょう。

P6090003.jpg

















旦那さまが、ビールを飲み始めると・・必ず・・・・。嫌なクセが付きました。

P6090001.jpg



















後は・・反省しているふりして、おやつを待ちます・・・。

嫌ですね~~・・・。



そして・・・あれ・・?ムンバは・・・?

P6090005.jpg

















最近は・・ここ・・・・。

P6110024.jpg


















確かに・・夕方から風が出て、ベランダはとても涼しいのだけれど・・・

P6100010.jpg


















夕方じゃなくてもベランダ大好きになりました・・・。

だけど・・梅雨入りしましたからね・・。
ベランダも濡れますし・・・

しばらくはお預けです・・・。

お散歩はどうしましょうか・・・?今日は雨がヒドイ・・・。

P6100016.jpg


















カッパを着せれば・・動かないし・・・そのままずぶ濡れになるわけにはいかない訳で・・・

P6100019.jpg


















本当に・・・困っちゃうんです・・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg




ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 雨は・・止みそうもなし・・・。お散歩は憂鬱・・・。今日もポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うちのベニーさんは雨の日はお店のサークルでオシッコは出来るようになりました。(^^♪

ただまだウンPはできないから・・・

梅雨時期はいやぁ~ね。
2010/06/15(火) 18:45:57 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
うちはもともと散歩好きじゃないので
庭先でチロチロっと。ウンっと。
雨の日に庭に出すと回れ右して帰ってきます。
我慢の限界になったら室内の自分のトイレでしてます。
困っちゃいますね~、雨の日は。
2010/06/15(火) 23:34:03 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
最近まんちゃん
テーブルの上に立ってる事あります。
何、こうやって登って ビリビリすんだ!って教えてくれてんのか?
それともボケたのか?って思っちゃう

梅雨入りですか~
嫌ですね~ムシムシ、ベタベタなんでしょうか?
2010/06/16(水) 15:05:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
やっぱり・・お家で出来るようにならないとダメですね。昨夜も大雨の中、外に・・・大変でしたよ・・。


もっちゃんさま
う~~ん・・・うらやましい~~・・・。
お家でして欲しい・・。


まろちゃぶ母さま
梅雨・・知らないでしょう。
もー本当に嫌なもんですよ・・。ホント。

まんちゃん・・いいね~~いっしょだね。
ムンバはたまにテーブルに乗りますが、へっぴり腰で・・笑いますよ・・。

2010/06/16(水) 22:51:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
