むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつもの朝と同じ朝・・・。
ある日の朝の名古屋のお空だよ。の・・ばっかりになっちゃったけど・・・

P6040024.jpg


















目の前の公園・・・。

P6050038.jpg

















犬は・・ちゃーんと登場していますが・・・わかりますかー・・?
わからなくてもいいんです。毎朝・・旦那様とココで・・・・・男同士のお散歩です。

P6040027.jpg


















あっ・・・男同士が公園から出てきましたよ。

はっきり言って・・コンクリートか犬かわかりませんけどね・・・。

P6040029.jpg


















おかえり~~・・・。男同士のお帰りです。

ちゃーんと足とか○○○○とか○○○とか・・・拭いてくださいよ~。

おやつ・・上げましょう・・。

P6050046.jpg


















おやつを食べれば・・朝はもうおしまい・・・。
朝のムンバは・・もうおしまい・・。

P6050047.jpg

















本日初の・・おやすみ~~・・です。おやすみ・・はムンバの場合・・大体・・日に3回は確実に・・いや・・4回・・?そんなかんじですが・・・

あなたのお家では・・?

おやすみ・・は何回・・・?







ehon-netcom_cb-baby.jpg






ムンバの絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング お休みが多くなった・・おっさんだから???気合のポチッとお願いします・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
画面大きくして、ムンバを探せ・・・やっちゃいました。(^^♪

上のほうの写真は真ん中ちょい左よりの木下?かな。
下の写真は右側の道の進入禁止の標識の上、パパさんと一緒ですね。

ベニーのおやすみは数知れずです。
いつも寝てます。(^^ゞ

2010/06/10(木) 19:34:33 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
探したよ~むんばを探せ・・・(笑
ねずみ色が同化しちゃってて難しいったら~


家も日中は ほとんど寝てます。
夕方ノソノソ起きて 少し遊んで ご飯食べて
おしっこ済ませたら もう夜寝です(笑
朝も遅く起きるし・・・いいな~
2010/06/11(金) 13:06:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
有難うございます・・。
探してくれたんですね。あはは・・。

あたり・・です。

ほーんと・・いつも寝てますね・・。


まろちゃぶ母さま
探してくれて有難うございます。
ご褒美はありませんよ~~・・。(笑)

皆、寝てばっかりだね~~・・・。
朝は特に思いますね~・・。
犬なのに・・何でそんなに呑気に寝てんだ~~・・と・・・・。

2010/06/11(金) 15:55:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
