むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嫌われちゃって・・・。
今日は、お孫ちゃんが遊びに来るはずだったが、昨日お熱が出て・・・キャンセル・・・。
急にサゲサゲの私・・・

お孫ちゃんといえば・・この前・・来た時のこと・・・・

P6020009.jpg


















おたふく風邪中につき、あごとほっぺが腫れている・・リオちゃん・・。

P6020007.jpg

















1才のカイくん・・・・。

P6020015.jpg

















ムンバがお迎えに出ると泣き叫び・・・「帰ろう・・帰ろう・・・」と云うので大変だったリオちゃん・・・。
結局ムンバは玄関につながれました・・。がははぁ~~

廊下からムンバをチラッと見て・・・「リオちゃん・・やっぱりムンバ・・キライ。」と呟きました。

P5310003.jpg


















あ~~・・・なんて可愛そうなムンバくん・・・。

なんていうのはウソで・・・だいたいあんたが悪いのさ。小さい子供も何も見境なしに熱烈大歓迎で、だぁ~~っと行っちゃうからね。
仕方が無いので、お孫ちゃんが来たときは・・ハウスに入ってもらいますよ・・。

P5310006.jpg


















仲良く出来ますように・・・とお祈りしなさーい・・・。




こんなの見つけた。

キムタクの月9を思い出して・・パチリ・・・。

P5310005.jpg
























ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 嫌われちゃったムンバに・・がんばれポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
そおかー
ムンバくんきらわれちゃってるのねー
ハンサムなのにねー
イケメンなのにねー
いつかきっと好き好き♪になってくれるといいねー^^
2010/06/09(水) 17:54:07 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お孫ちゃんって 本当の?(って今更・・・

小さい時は 熱出たり 腫れたり忙しいですもんね~

むんばちん
分かるよ、分かる。
家のアホ犬もそうだから(泣
2010/06/09(水) 20:24:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お孫ちゃんたちにはちょっと刺激的過ぎましたね。(^^ゞ

サイズがもう少し小さいとそうでもないんでしょうけど・・・

スキスキなのに・・・キライだなんて・・・ムンバ君・・・涙(>_<)
2010/06/10(木) 12:31:36 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
いままで・・そんなに嫌われたことはなかったのですが・・・残念です。
いつか・・仲良くなれるといいなーと思います・・。


まろちゃぶ母さま
がはは~~今更~~・・・・
実の孫ではありませんよー・・。
そうだったらどんなに良いか~~・・・。
旦那様の前妻は亡くなっていて・・娘が二人・・長女の子供です・・。

大歓迎しますよね~・・。以上に・・・
まったく・・大変です。


やまちさま
サイズ・・それもあると思います。
最近のワンコ・・小さすぎます・・。ハイ。

2010/06/10(木) 16:49:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
