むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お留守番はキライ・・・。
いつもの公園までの道・・・ずーっと・・ずっと・・ずーっと・・真っ直ぐなんですよ。
ピッタリと碁盤の目になっています・・・。

P5280044.jpg



















ムンバは何処で曲がるのかちゃーんとわかっています。
それは・・旦那様の母校である中学校のところです・・。

P5280043.jpg


















まがっても・・真っ直ぐですよ。
だって・・そうなんです・・・。

ちなみに中学校は、玉木宏の母校でもあります。
ヤスコが大好きなので・・教えてくれました・・・。

ヤスコと言えば・・・・


P5290048.jpg

















ヤスコと電車に乗って中部国際空港へ行きました・・・。

P5290050.jpg


落語です。おもしろかった~~・・・。
あはは~~・・・。でした。

P5290054.jpg


















久しぶりに何処かへ行きたくなりました・・・。

P5290062.jpg


















展望台では、こんなユルキャラな乗り物・・ピコピコ・・ピュルル~~・・・とかいいながらパトロールです。
これは後姿で、反対側の前の方にガードマンが乗っています・・・。

ムンバ・・・?
ムンバはお留守番でしたが・・・・

P6050037.jpg


















私が帰ると・・・これ見よがしに旦那様とじゃれ付いていました・・・。フン・・。

P5310002.jpg

















ムンバよ・・頭・・ペッタンコだよ・・・。

最近・・ますます扱いにくい。







ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバの絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング 今日は曇り・・・そろそろ梅雨入りですかね・・。お散歩が大変です。今日も来てくれてありがとう。ポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
それぢゃ
旦那様は玉木君(笑)の先輩なんだ~!

むんばちん
お父さんとのラブラブ留守番楽しかった?
2010/06/08(火) 12:55:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
碁盤の目・・・京都のようですね。

迷子になりにくいのかな?
それともどこ見ても同じように見えたりして・・・(^^ゞ

ムンバ君は、お留守番の日はこれ見よがしにパパさんと楽しそうにするんですね。(笑)
2010/06/08(火) 13:15:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
セントレアでずーーーーっと飛行機を眺めているのが好きな私です。
映画「ハッピーフライト」では中部国際空港で撮影でしたね~。

どんな格好をしててもムンバくんはカワユスww
2010/06/08(火) 13:27:47 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
慣れてよかったよ
ムンバ君、名古屋に慣れたのかー。
名古屋弁もわかるようになったかー?とにかくよござんしたよ。
うちのダンナの兄一家(母含む)は、中部国際空港に向かう途中の東海市に住んどりますよ。うちらはなかなか行かないのだけど、もしクリスチャンになることがあったら、東海キリスト教会だから行ってみて。って行かないか。
それにしてもうまそうな和菓子。これ食べるために行こうかな。
ウチもしかしたら伊豆に別送できるかもしれないのよ。すごいだろ?バブルのころの1/10以下なんだぜ。ウチでも買えるんだもの。そしたらさ、ムンバ君乗せて、来てよね。何日滞在してもいいからさー。なんて、まだ契約してないけどね(笑)
2010/06/08(火) 18:03:01 | URL | 昭子 #-[ 編集]
まつがい
別送→別荘

送ってどないすんねん
2010/06/08(火) 18:08:25 | URL | 昭子 #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうよ・・旦那様は玉木くんのずっとずーっと・・何の接点もない先輩です。(笑)


やまちさま
え~~かえって道が覚えにくいです。

ムンバ、この日はとーってもいい子でしたって~~・・。(笑)


もっちゃんさま
え~~そうだったのかー・・?
新しいし、そんなに混雑してないから・・撮影もしやすそうだけど・・初耳でした~。


昭子さま
ありがとう・・・。
迷える子羊のような気分になったら・・行ってみるよ。教会にね・・。(笑)

和菓子・・食べにおいで・・。
実家へ~のついでに途中下車して・・ね。

ブログ・・見てるよ・・。
別荘きれいになったら呼んでね~~・・。

2010/06/09(水) 16:37:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
