むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怪獣・・・。
中村公園の大鳥居のそばにありまして・・・・めちゃめちゃ美味しい和菓子のお店・・・。


P5260017.jpg


















練り菓子が最高に旨い。

P5260018.jpg


















遊びに来た人には・・もれなくご馳走してあげましょうね・・・。うふふ・・・。

P5270025.jpg


















いつものように・・お散歩してると・・向こうの駐車場から若い男の子達の奇声・・・。

なんですかね~~・・・。

なんでしょう・・イヤだね。怖いね・・・。
と・・とことこ行くと・・・・ガテンな男の子達がこっちを見てて、その内の二人が走ってくるではないか・・・?

えっ・・・?思わず周りを見渡すも・・辺りには誰もいなく・・・ってことは私・・・???とちょっとひるむおばちゃんに・・・・・

「あのー・・犬・・でしょう?」

ハイ・・・犬です。

「ビックリした~。怪獣連れて歩いとるかと思ったがやー・・。」

がははぁ~~・・・
初めて怪獣って言われた・・。

P5270024.jpg


















おもしろかったね~~。
怖そうなお兄さん達は、ちっとも怖くなく・・むしろ可愛らしかった・・。

「こら・・怪獣・・・。」って撫でてくれました。ちょっと嬉しかったし楽しかった。

P5270022.jpg

















今日の公園のグラウンドは誰もいなくって・・ボールで遊んでも、走り回っても・・・何してもよかったのに・・・
もちろん・・ふんふんして終わりでした。

P5270020.jpg


















つまんね~~怪獣・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバの絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング へなちょこ怪獣ムンバくん・・。今日もポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
めったにみかけないですもん。
むんばくんと同じわんこさん。
私は最初スタンダードプードルだと思ってました。
うちはマルチーズ。。。
誰でも知ってますね~^^;
2010/06/04(金) 23:59:54 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ふふふ・・・・
若い子達がたむろってるのって
本当に怖いですよね
コンビニにも入れないモン

でも 個々は良い子達なんですよね
集団だとちょっと怖いけど・・・

むんば怪獣 お友達(?)増えたね!


え?遊びに行ったら 和菓子ゴチになれるんですか?(笑
2010/06/06(日) 09:11:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
最近・・とても良く聞かれます。
特に・・「何だった~~?忘れてもーた・・」と・・何回も同じ人に・・・・(笑)


まろちゃぶ母さま
和菓子・・一緒に食べる機会があるといいですね~~。
ますます遠くになっちゃったからな~~(泣)

がんばれ日本の青少年・・。って気持ちになります・・。
2010/06/08(火) 11:41:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
