むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あなたのおかげ・・・。
今日で5月も終わります。
おはよう・・・ムンバくん・・・。

P5280029.jpg


















ご飯食べて・・・また寝るのか~???

早いですね~~・・・・。
慌しく・・怒涛の前半が終わる・・・。
思い出すだけでも、イヤになるぜぇ~~・・・。

P5230005.jpg


















お腹空きましたか~・・・?

しかし、まぁ~~こやつがこうしてナイスなボケをかましてくれなければ、到底乗り切れなかってであろう・・更年期&お引越し・・・

P5230002.jpg


















いいえ・・・あの~~・・・お昼ご飯は何かなぁ~~と・・・

あなたはお昼は食べないでしょう・・・。
そうやって、邪魔しちゃダメですよ。今日は、旦那様の得意料理・・ナポリタンですからね。
写真はないけれど・・・・

P5230008.jpg


















いえいえ・・おやつで充分なんですよ・・・。

あのね、それはささみ巻きガム・・って言いまして・・その棒のところが歯磨きになるんだよ。そこ・・ささみだけ食べて、そこ残したら意味ないからね。

P5230007.jpg


















その・・・横の方に転がってるやつ・・・それは朝の歯磨きでしょうが・・・・。
そのうち麻酔して歯磨きしなきゃね・・・。

ビビッてイヤイヤしても知らんよ・・・。

P5280026.jpg


















思い出しても・・・笑えるのはあなたのおかげですが・・・・

P5280027.jpg





















微妙~~な気分にもなります。

こんな姿・・・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg




むんばの絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 呑気なムンバに今日もポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うちもゴロゴロとガムが転がっておりますがなにか?
たまに銜えたままたそがれてますがなにか?
いやはやほんとにワンコに癒されてる毎日です^^
2010/05/31(月) 11:26:56 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
早いわ~
いや~もう半年がたとうとしてるなんて
早いったら・・・
毎日ぼや~んと過ごしてる私
ちゃんとしろ!って思うが なかなか・・・・(笑

家もまろちゃぶが居て本当に良かったと思う。
2010/05/31(月) 14:46:02 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ゆるゆる全開ムンバくんイイネェ~
お互いに5月を乗り切りましたね。
6月もボチボチと乗り切りましょう!
2010/05/31(月) 21:50:57 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ムンバ君、ガムは周りがおいしいの?

歯磨きガムなんだから、その残してるところを噛まないと・・・(笑)
2010/06/01(火) 17:11:46 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
イヒヒ~~本当に・・?
一緒ですね・・。

がははぁ~~・・・。


まろちゃぶ母さま
ムンバなんて足元にも及ばない癒しのまろちゃぶくん。

毎日楽しんでまーす・・・。


あゆみさま
は~い・・。
元気に乗り切りましょう・・。
明るくやりますよ。


やまちさま
その・・残してるところが大事ねんですよね・・。(困)
2010/06/03(木) 15:14:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
