むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ながーいお散歩・・?
風の強い日・・・ちょっと寒かったけれどお天気は良かったので、庄内川へ・・・・

P5130028.jpg



















昔っからあんまり上手じゃないの・・・これ・・・・。

人っ子一人いなかったので・・・ちょっと座り込んで夢中の作業であったが・・・・・・??

P5130027.jpg


















渋々ご協力頂きました・・・・。

P5130024.jpg


















あっちへ行ったり・・・・

P5130026.jpg


















このご様子を見ていると・・・多摩川とあまり変わりませんね。と安心したり・・・

寒いし・・・そろそろ帰りますよ~~・・・・。

P5130018.jpg

















えっ・・・?
シカト・・・・?

すっかりキャラも取り戻しましたなァ~~・・・・。
良かったような・・・???

P5130023.jpg


















旦那さまが心配するほどのながーいお散歩となりまして・・・・っていうか・・アレがな。
リースっていうか・・リースって呼べる代物ではないけれど・・・

アレに・・・たっぷり時間がかかっただけなのだが・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg




ムンバ店長の絵本屋さんもどうぞ宜しくね。




人気ブログランキング 今日も来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
乙女なむんばちん めんこいよ(笑

むんばちんは
何処に行っても キャラ健在!
2010/05/17(月) 12:41:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
2枚目の写真!!
顔の毛が割れてるーーー。
なんか、グッときました。。。
2010/05/17(月) 14:27:24 | URL | たりあん #-[ 編集]
あああ。3枚目の写真だった。。。
ラッテも脚の毛がよく風で割れます。
ムンバ君、冠毛が立派でステキー。
2010/05/17(月) 14:34:05 | URL | たりあん #-[ 編集]
むんばくん花冠の王子様!(^^)!
とても似合っています(笑)
広い広い草原?独りと1ワン占めですね。
気持ち良さそう~♪
2010/05/17(月) 23:18:37 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
シロツメグサやスミレ。

小さい頃はよく田んぼでつんで遊んだものですね。

ムンバ君、冠よく似合ってますよ。(^^♪
2010/05/18(火) 09:55:59 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
はい・・キャラ健在・・・。
そうそう変わりませんね・・。


たりあんさま
風で毛がこうなると・・まったく前が見えないのに・・どんどん行くので・・・よくぶつかりますよ・・。
冠・・ヘタでしょう・・。


あゆみさま
ちょっと・・気持ちいいかもーです。
夕方はちょっと寂しい感じもします。
王子様はイヤイヤかぶっています・・。


やまちさま
遊びましたね~~。
楽しかったね~~・・・。と思って始めたんですけどね・・このヘタクソな仕上がりに・・凹んだのですよ・・。

2010/05/19(水) 00:10:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
