むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お気楽・・・。
我が家の男子・・・・

P5070082.jpg


















お昼ね中

P5070084.jpg


















あっ・・・すいませんね。お邪魔しませんよ。

さっきは・・・こんなで随分と叱られたムンバくん・・・。

P5100012.jpg

















何をやってるんでしょうか・・・?
まったく・・・

P5090003.jpg


















謝るぐらいなら、初めからするな・・・。

バッカもーん。

P5090007.jpg


















いい加減にして下さいよ・・・。

変なクセ着いちゃって・・・困りますよ。


君達・・・本当に、それでいいのか・・・?
大丈夫~???まったく・・・。



ehon-netcom_cb-baby.jpg




ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 今日もまったりのムンバくん・・・ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君、何して怒られたの?

テーブルに乗ったから?

それともその前にあるうさぎの母さん壊したの?

しかし・・・すッごく反省のポーズですね。(笑)
2010/05/14(金) 18:41:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
気持ち良さそうにねんねですね~(笑

むんばちん
本当に犬なんでしょうか・・・


※ お葉書 ご丁寧にありがとうございました。
2010/05/15(土) 13:18:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
テーブルに・・・乗ったのよ。
ビックリしました・・・。
ギャ~~って思わず叫んだら・・・うつむいたのです・・・。バカ!


まろちゃぶ母さま
い・・犬ですよ。(笑)

お昼寝は、犬も気持ちのいいものだそうで・・・・。
2010/05/17(月) 11:14:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
