むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かわっとるね~~。
「かわっとるね~~。どんななまえ~~??」

後ろ上がりのイントネーションで・・小奇麗なおばさんに聞かれました・・・。

ひぃ~~・・・本物です。

P5060045.jpg


















トリミングしたのです。

かわっとるね~~倍増です。

P5060041.jpg


















なかなかいい感じになったでしょう・・・。

トリミングや病院はどうしようか・・・?と、とても心配していたのよ。
で・・・日本ベドリントンクラブの名簿を見てみたら・・・我が家のすごーく近くにベドを飼ってる方がいらっしゃるって事がわかり、電話をしてみましたところ・・・・

「最近こちらに引っ越しまして・・・トリミングや病院など・・教えて頂きたくてお電話差し上げました~・・。」

「あらっ・・・家の娘がサロンをやっていますよ・・。」

きゃはは~~・・・・・。

P5060048.jpg


















少し、若返ったような気がします・・・。

P5060054.jpg

















いいかも~~・・・・。

プチ・ハウスさん・・・。ありがとうございました。
とても素敵なサロンなので、来月は写真を撮らせてもらいまーす・・。

P5060030.jpg


















病院も教えてもらい、狂犬病の予防注射も完璧・・・保健所に登録し、晴れて名古屋の犬になりました・・・。
名古屋市の鑑札・・・・犬の形をしてます。かわいいね。


P5060028.jpg


















そいでもって・・トリミングを待っている間に、こんな名古屋名物を食べました。

P5060027.jpg

















私は、カニクリームコロッケ・・旦那様は、エビフライ・・・・。
味は・・????しかし、我が家は娘達も旦那様も大好きなんだそうです・・・。

まだまだあるよ・・・名古屋名物・・・。

楽しみでーす・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg
ムンバ店長の絵本屋さんもどうぞ宜しく。






人気ブログランキング 名古屋の犬になったムンバ・・頑張れポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
よかった・・よかった・・・(^^♪

心配したのよトリミング。

でもベドクラブつながりで、いいトリマーさんがいらしたのね。

ムンバ君おっとこまえ~~
2010/05/09(日) 22:01:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
鑑札かわいい!!
豊田市は普通のでちっとも可愛くない・・・

あ~
おっとこまえのムンバくんに会いた~い♪
2010/05/10(月) 09:06:21 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
あらま何ともラッキーな!
むんばちん うん、少し若返ったよ!

名古屋の鑑札かわいい~
2010/05/10(月) 13:18:54 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンちゃん足伸びた?
とっても長く見えますよ。
ハンサム度アップですね!
2010/05/11(火) 23:35:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
やまちさま
そうなのよ。最悪は、神戸まで行こうか・・?なんて思ったぐらいです。いや、ホント!


もっちゃんさま
名古屋市は、犬の登録・・日本一ですって~~・・・。そういえば、やたら多いのよ。お散歩で逢う犬が・・・すっごいよ。


まろちゃぶ母さま
かわいいでしょう。鑑札・・・。
そいで、狂犬病のはシールになっていて、裏に張るので、これ一つですんじゃうのよ。

重たくなくて、犬にもいいんじゃないかと思います。


あゆみさま
有難うございます。

長らくゆっきょんさんのカットでしたから、新鮮ですよね。
あのカットももう出来ないな~~と思うと、寂しいですが・・・

2010/05/12(水) 00:48:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
