むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ここは・・何処・・?
ロスへやって来ました。

P5030015.jpg


















片道5車線・・・。夕暮れ時・・・・。
車だって結構多いのよ。なのに・・・道が広いんだから・・・すーいすいです・・・。

P5030017.jpg


















すばらしい・・・です。

おっそろしいです・・・。

ここロスは・・・やはり・・車社会です・・・・。

あっ・・・まつがえた!

名古屋です。国道一号線です。GWの真っ只中、お孫ちゃんに逢いに行くときの道です。

P5030014.jpg


















さすが・・・トヨタの街です。
恐れ入りました・・・。

ムンバ・・?

ムンバはこの日はお留守番でした・・・。

P5030018.jpg


















かえるのようになってスネておりました。

ちなみに、下には何もありません・・・。

P5010001.jpg

















そろそろ機嫌なおせや~~・・・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg


絵本屋さんもぞうぞ宜しく・・です。




人気ブログランキング いい天気です。皆さまお元気ですか~~?ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
おそるべし名古屋!!!
私は無理です。
走れません片道で5車線なんて・・・
スネスネのムンバくん機嫌なおりましたか?
2010/05/08(土) 17:56:36 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
連休中はオフィス街がスイスイだったようですね。

名古屋は「愛地球博」に行った時に素通りしただけだから・・・

でも環状線やら高速もいっぱいありましたよ。
車社会の街ですね。

カエルムンバ君、すねっぱなし?(笑)
2010/05/08(土) 18:02:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
年末年始&GWはトヨタの街は民族の大移動ですから^^v
(うちは家にいたけどね)
2010/05/08(土) 23:03:26 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
あゆみさま
えーえー・・私も、まだ一度も運転してません。
ムンバ・・?知らないうちに横に来て寝てました・・。


やまちさま
いーっぱいあるよ。高速やら・・何やら、ひろーい道・・・。
東京の狭い道に慣れた私には・・無理です・・。(笑)


もっちゃんさま
本当に・・・意外に空いていたのでビックリしました。
運転も練習しなくっちゃ・・です。

2010/05/09(日) 18:57:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
