むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あったよ・・。
昨日の事・・・・。

旦那さまが娘達の残していった荷物(小さいときのアルバムなんか)を整理するから・・・と云うので、私はムンバとお散歩へ・・・・。

薄曇りの午後、お散歩日和ですな・・・。

P4260023.jpg


















庄内川です・・・・。

あったよ。川だよ~。良かったね~~。ムンバ。

P4260013.jpg


















久しぶりの・・・草原。
やっぱいいね~~・・・。この風・・・最高ですな。

P4260022.jpg


















これもあったし~~・・・。
私、四葉のクローバーだけは上手に見つけられます・・・。幸せは、上手には見つけられませんが・・・・。トホホ・・

P4260010.jpg


















この手前のモリモリの中にありました・・・。イヤイヤ・・案外上手に見つけていますな。小さな幸せ・・・・。

P4260027.jpg

















いや~~・・小さいのか~?大きいのかも知れませんな。

なんたって・・うふふ・・・でしたからね。♪♪♪

P4260032.jpg


















ムンバは初め、イヤイヤだったのよ。知らないところに連れて行かれるのがイヤなのか?旦那さまが一緒じゃなかったからなのか・・?何度も立ち止まって・・帰りましょう・・・。な感じだったんだけど・・・なんと、ここへ着いてしばらくフンフンしていたら・・・

P4260037.jpg


















暑くなってきたし、お水持ってこなかったから・・そろそろ帰ろうか・・?って言うご主人様の声を完全無視し、反対の方へスタスタ・・ルンルンで歩くではないか・・・。笑っちゃった。

なにせ、こちらへ来てからの数日は、散歩に出てもすぐに・・帰りましょう・・・。って、尻尾もたれ気味で・・・お気の毒だったのだ・・。嬉しいではないか~~♪

P4260038.jpg


















河口が近い(もちろん名古屋港)為か、多摩川みたいな緑地帯にはなっておらず野球のグラウンド、ゴルフの練習場、畑・・・だったけれど・・・いいお散歩コースが出来ました。

P4260040.jpg

















なんたって・・家から10分だからね。

マジで・・嬉しい発見なのだった・・・。

よかったね・・・ムンバよ・・・。あ~~~ァ良かった・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg






ムンバも頑張る絵本屋さんも宜しくね。





人気ブログランキング  すっかり元気になりまして・・・。どうぞ宜しくポチッとね・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうだよね~
人間だったら『ここに行く』って納得するけど
わんこはいきなり知らない土地に連れてこられちゃった!って漢字ですもんね!
でもすぐ対応しそう!

小さな幸せ最高!
2010/04/28(水) 14:16:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバくん…
川を見て黄昏てる感じですね…

大きな四葉も見つけたことだし
これからもっと幸せ見つけられそうですね^^
2010/04/28(水) 16:04:43 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバくんは川や原っぱが似合います♪
近くに素敵なお散歩コースが見つかって嬉しいですね。
この川原でこれからの四季を楽しむのかな!?
2010/04/28(水) 20:21:49 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
やっぱり川が好き?(笑)

いいお散歩コースが見つかりましたね。

ちなみに・・・私四葉を探すのが不得意です。(^^ゞ
2010/04/28(水) 20:33:45 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
本当に・・ムンバにとっては大変な事だったと思います。
がんばれムンバです。


もっちゃんさま
ハイ・・頑張って見つけましょう・・と思いまーす。


あゆみさま
ハイ・・いろいろ散策してみたいと思います。ちょこっと楽しみです。


やまちさま
四葉って・・じーっと集中して見てるとありますよ。私はほとんど・・手を入れて探したりはしません。
ちょっと試してみてね。

2010/04/30(金) 01:54:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
