むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
名古屋人と名古屋犬・・。
いや~~名古屋人になりました・・。
やっぱ、日本の中でも名古屋人って・・ちょっとばかし風変わりでしょう・・。食べ物も・・ね~~・・・。

犬も変わってるんでしょうか~???

東京の田舎犬、ムンバはいったいどうなって行くのか・・・おもしろい感じがしません??


P4050065.jpg


















家で育った・・っていうか、折につけお世話をやいて来た子供達が、お別れに来てくれたときの写真です。
大きくなったものです。

彼らの面倒を見ているつもりが、癒され救われていました。

ありがとうね~~・・・。


名古屋一発目・・・気合を入れて臨んだのだが・・・

P4240001.jpg


















実は、名古屋に来てからの写真を消してしまいました・・・。ぎゃ~~~・・・・。
これは・・今のムンバを慌てて撮ったんだけど・・・

ダンボールに埋もれたムンバやら・・・尻尾をたらしてモサモサ歩くムンバやら・・・いろいろあったのだけれど・・喫茶店の豪華モーニングセットやら・・・おもしろお好み焼きランチ・・

みーんな消えてしまったよ~~・・・。

P4240002.jpg


















お部屋はまだまだ片付かず・・・ひどい状態ではありますが・・・

P4240003.jpg

















私達は元気です。

P4250008.jpg


















かえるも編みネコも・・チビムンバも・・・めだかも元気にいます・・・。



名古屋のムンバをお楽しみに~~・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg

ムンバの絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング 名古屋のムンバにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
無事名古屋人になったのですね!(おめでとう・・・・?

ゆっくり落ち着いたら
むんばちんの名古屋日記、待ってます。
きっと文化も風習も違うことだらけなんでしょうね~
2010/04/25(日) 07:11:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
引っ越しお疲れ様でした!
…といっても、片付けはまだまだですね。疲れちゃうから、どうぞゆっくりボチボチで。
散らかってても死にゃーしない!
私、実家が名古屋から近いです。
月1くらいで帰省しているので、もしかして名古屋辺りでお目にかかれたら嬉しいな~。
名古屋のムンバくんも、のんびりまったりなごみ系に違いない!レポート楽しみにしています。名古屋のモーニング、すごいですよね~。「朝からこんなに食えるか!」って言いながら食べちゃうんです(^_-)
2010/04/25(日) 10:22:51 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
お片づけ進んでますか?
なかなか片付かないですよね~。
名古屋・・・風変わりですかね?
長年住んでるとわからないですが^^;
楽しい名古屋生活日記書いてくださいね~。
2010/04/25(日) 11:55:31 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お引越しお疲れさま~!
ムンバくんがゆるゆるの名古屋犬になる
日記を楽しみにしていまーす(^O^)/
2010/04/26(月) 00:30:12 | URL | あゆみ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そろそろ・・がんばりますよ~~。
名古屋・・ちょっとおもしろいよ。
ボチボチ・・出していきますので・・よろしく~~・・。


panさま
わ~~い・・・。
ご実家に帰省のときは、是非にご連絡くださいね。うれしいでーす。
ちゃーしよまいかー・・?


もっちゃんさま
イヒヒ~~
す・・す・・すいませーん。
ちょっと変わってますけど・・・おもしろいです。


あゆみさま
ゆるゆる~~っと名古屋でがんばりまーす。

2010/04/27(火) 20:48:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
