むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然ですが・・・。
本当に・・突然なんですが、お引越しです。

P4160172.jpg



















大変です・・。

明日です・・・。

お別れが言えなかった方々もたくさんいます。ゴメンナサイ。

東京で四半世紀以上を過ごしました。いろんな人に出会い、お世話になりましたが・・おしまいです。なんとも言えない感じでして・・・・

P4130170.jpg


















こやつ同様、実感が湧かないなか・・なのに・・・荷物をつめています。



名古屋だぎゃーへ行きます。

P4100163.jpg

















古いマンションをリフォームしました。

P4100154.jpg


















また・・新たな私とムンバの生活が始まります・・・。

東京でお世話になった皆さま、有難うございました。不義理にもご挨拶出来なかった方々、ごめんなさい。

たくさんの思い出がありますが、あちらで落ち着いたら・・また、ぼちぼち書いていこうと思います。


そして・・これから出会う名古屋の皆さま・・どうぞ・・よろしく。






ehon-netcom_cb-baby.jpgムンバ絵本屋さんのもどうぞよろしく・・。









人気ブログランキング 来てくれてありがとう・・・。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
むんばママさんのことは
(小林)昭子さんのブログで知っていました。
名古屋へ引越しなんですね。
私、愛知県在住なのでいつかお会いできると嬉しいです。
名古屋生活が楽しく送れますように…
2010/04/19(月) 09:14:31 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
大変ですね・・・お引越し。

でもうちにちょっと近くなった。(笑)

ムンバ君のトリマーさんを探さないといけませんね。
2010/04/19(月) 20:08:21 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
え~っ!
本当に~?ビックリです~!!

落ち着いたら ニュ~むんばな日々綴ってね!

健康第一で!
2010/04/20(火) 11:39:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
先日は来てくれてありがとう!
今迄のように気軽に会えないけど
海を越えたわけじゃないし。
ムンバママなら名古屋でも沢山お友達ができる
と思ってます!
2010/04/20(火) 12:51:04 | URL | ジェイ&ララまま #-[ 編集]
今頃はもう名古屋でしょうか・・・
お散歩も毎日が新しい冒険になりますね。
私もこの春は不安と期待でグラグラですが
お互いに身体に気をつけてガンバりましょう~(^^)/
2010/04/20(火) 19:04:54 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
もっちゃんさま
ありがとうございます。
名古屋にお越しのせつは・・そしてお暇なときは・・ムンバに会いに来てね。
うれしいです。愛知にお住まいとは・・・。


やまちさま
そう・・近くなったよ。
嬉しいでーす。
いつか逢いに行くよ~~・・。


まろちゃぶ母さま
今だ・・雪マークが目に付きますが・・。
しかし・・まんちゃんは嬉しそうだし、片付かない荷物にため息つきつつ・・・
まろちゃぶに癒されて・・頑張ってるよ。
名古屋の日々も頑張るよ・・。


ジェイ&ララママさま
その節は、有難うございました。
エアリのママからもメールもらったよ。
皆さんお元気でね。また・・逢いに行くよ。


あゆみさま
新たなチャレンジが同じ時期になりましたね。おもしろいめぐり合わせだな~~と思います。これも同じ誕生日のせいかしら・・?

お互いがんばろうね。
2010/04/24(土) 22:16:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
