むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桜に人・・・犬・・。
桜の季節となりました。
満開です。

野川の


















夕焼けに染まっています・・・。

コピー ~ 2010033117280000


















みえちゃんとお散歩しました・・・。

P4020005.jpg


















毎年の事だけれど・・・この桜には感動・・・なのですが・・・。

P4020010.jpg


















満開になってから・・・あまり天気がよろしくなく・・・曇りだし、寒いし・・・夕べは雨。すっきりしませんな~~・・・。

P4030040.jpg

















それにしても・・・この人出・・・。
何年も毎日のようにここを散歩する身としては・・・ビックリでして・・・先週末は、特にすごかった。
こんなに賑わう野川を始めて見ました。

P4030041.jpg

















困ったなァ~~ムンバ・・。

これじゃー遊べませんね・・。

写真を撮るのも大変なんだよね~~・・・。

しかし・・ムンバには楽しいこともあったのです。
日頃はここに来ないワンコもたくさん来ているらしく・・・フンフン・・・フガフガ・・・お手紙チェックに余念がなく・・ちーっとも進まず・・・。

こじゃー散歩にならんがなァ~・・・と、ひとり呟き・・イラーッとする私でありました・・・。


P4020007.jpg


















あとは・・夜桜のライトアップを待つのみです・・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバの絵本屋さんも宜しくね。








人気ブログランキング 今日も寒いね・・。この雨で桜が散ってしまいませんように・・・。ついでにポチッとお願いします。
来てくれてありがとね・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
綺麗~
画面上で見てもこんなに綺麗なんだから
きっと生で見たら感動もんなんでしょうね~
むんばちん
若い娘との散歩は楽しいかぃ?(笑
2010/04/05(月) 13:21:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ここの桜は毎年綺麗ですね。

私も今日お墓参りに行って桜のトンネルをくぐってきました。

満開。綺麗でした。(^^♪
2010/04/05(月) 20:09:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そちらは春らしくなりましたか~~・・?
こちらは寒くなったり・・たまにしますが、とてもいい季節になりましたよ~~・・。


やまちさま
桜は、やっぱりいいですね。
今年は、ちょっと寒いけど・・・さくらは長く楽しめました・・。
2010/04/13(火) 09:57:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
