むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶり~~・・。
もう4月ですけれど・・

先月の末に・・勝沼へ・・・・!

ヒロ君が無事にご卒業・・国家試験合格・・・・おめでとうの旅・・・。
あと・・もろもろ・・・・

P3300008.jpg


















富士は新たに雪をかぶり・・・美しいお姿でした・・・。
ピシッとしとるなァ~~。富士山・・・。すごいな~~・・・。と、つい声に出してしまいました。

テロテロの私の感心ぶりはすごかった・・。富士山は何百年もこうしてピッシーっとしてるんだね。あ~~あスゴイね。

ムンバよ・・・。私達も少しはピシーっとしないと・・いかんね。

P3300018.jpg


















向こうに見えるアルプスの峰も・・・かなりピシーっとしておりまして・・・心がシーンとなるのです。

そうこうしている内に到着・・・。ムンバは大興奮で、六ミニちゃんを追いかけ廻し・・かなりのご迷惑犬でした・・・。

P3300023.jpg

















六太くん・・ママー・・助けてくださーい・・・。です。
ミニラちゃん・・ムンバ・・しつこいよ・・・。です。

P3300042.jpgP3300045.jpg


















お山は雪ですが・・地上は春が来ていました。

桃の花も・・ぽつぽつ咲き始めて・・とてもかわいらしかったのです。
去年は一面のピンクで、大迫力でしたけれど・・・こんな感じもいいですよ・・・。

P3300027.jpgP3300024.jpg
  

















六太君にチューしすぎて、嫌われるムンバ・・。    ミニラちゃんに近寄ると・・怒られるムンバ・・・。

がはは~~・・・まともに遊べず・・・。アヘアへ・・一人で興奮して、本当に疲れるアホ犬でした・・・。

P3300029.jpg

















向かって左から・・・六太君、ムンバ、ミニラちゃん・・・・。
アヘアへ・・ばかりのアホ犬に、飼い主も呆れる一日でした・・・。

ヒロ君は、もともと目が不自由でしたけれど3、4年前(定かではありません)に全盲となりました。そして、盲学校へ入学、3年間を全寮制の高校ですごし、この度晴れてご卒業・・となったわけです。
そして、針、灸、マッサージ師の国家試験もパスし・・・自宅で開業するのです。

こんなに簡単に3、4行では語りつくせぬ想いや努力や・・また・・楽しさやなんかもあったこでしょうに、ヒロ君は穏やかにニコニコ笑っていました。

富士山は、ピシーっと・・を人に見せて、何かを教えてくれるけれど・・・ヒロ君は、ピシーっとを見せずに穏やかです。人に何かを教えようとも思っていません。
だから・・偉大に感じます・・・。


P3300009.jpg

















おいしい物もお腹いっぱい食べたのに・・・写真はなし・・・。食いしん坊すぎるね。

あゆみちゃん・・お忙しい中・・お邪魔しちゃってごめんね。
お世話になり、有難うございました。






ehon-netcom_cb-baby.jpg




ムンバの絵本屋さんもよろしくね。




人気ブログランキング ひどい・・アヘアへ犬ムンバに・・カーツのポチッとお願いします・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございますた!!
興奮ムンちゃん面白かったです~♪
しかしみんなマイペース。
仲良く遊ぶところを見てみたいですね。

ヒロくんをいっぱい誉めてくれてありがとうございます。
登録証が届いたらはちむら治療院開業です。

次回は私たちのお誕生日会がいいね!!
2010/04/05(月) 23:45:18 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさま
こちらこそ、お世話になりありがとうございました・・・。
うんうん・・お誕生日会しようね。
楽しみにしています・・・。
2010/04/29(木) 08:48:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
