むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大嘘・・。
まーったくもー・・全然あったかくもなんともならず・・寒いんだし~・・。
大嘘ついてしもうたやんけ・・。
昨日までは雨だし・・せっかく咲き始めた桜も台無し・・な感じですよ。

まじで・・・。

P3190028.jpg


















みえちゃんが中学校を卒業しました。新たな旅立ちです。どうか・・幸せでありますように・・・勉強、部活、友情、恋・・・一生懸命青春してほしい・・と・・一生懸命思いました。

実は、赤の他人のあばちゃんが卒業式に行くのもなんだかね~~・・と思いましたが・・・何だか・・涙が出ました。みえちゃんが小さい頃、一緒に遊んだこと・・ムンバを飼ったとき・・いつも一緒にいたのです。

ありがとうね・・。

おばちゃんが、みえから卒業です・・。

これからは、一人の人間として・・人格を尊重して接していこうと誓いました。

皆、旅立ちのときです。


P3200037.jpg


















あんまり、そんなことじんわり考えないこの犬は・・・今だボールもキャッチ出来ず・・それでも楽しそうに練習します。恥ずかしながら・・・また、失敗・・・。

P3200045.jpg

















ありゃ~~・・・・???

P3200053.jpg

















よーし・・・今度こそ・・・・いい感じですが~~????

もちろん、キャッチは出来ませんとも・・・。おまえさ~~センス無いのよ。ボールをキャッチするセンスだけじゃなく、そもそも犬としてのセンスがどうかと思うわよ・・。まったくに・・。


P3200039.jpg



















投げて~~投げて・・・とちょっと強気で要求中・・・。


出来ないくせに・・・・!





ehon-netcom_cb-baby.jpg ムンバの絵本屋さんもどうぞ宜しく。












人気ブログランキング 寒いけれど・・お花見行こうね・・。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うんうん・・・
中学卒業って 子供から大人へ大きく踏み出す感じですもんね~
赤の他人でも 接する時間が長けりゃそりゃ~もう 血族以上ですよ!


むんばちん
大丈夫よ!
ボール、我が家も出来ないのが2匹いるから~!
2010/03/27(土) 11:26:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
練習は嬉しそうにするんですね。

うちのはキャッチははなからあきらめてるようです。(^^ゞ
落ちてから走り回ります。
2010/03/27(土) 12:21:34 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
昔の人はよく言ったものです・・。
遠くの何とかより近くの他人・・・。そんな感じです。(笑)

ボール・・ヘタな子いるとホッとするよ~~・・。


やまちさま
バニー君・・・うふふ・・・落ちてから走るか~~?
ムンバはチャレンジ精神は旺盛なのよ・・。
実りませんけれど・・・。
2010/03/29(月) 07:33:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
後日談…

 先日は、突然の訪問にもかかわらず歓待いただき、ありがとうございました。

 ご存知でしたか?、我がバカ娘、みえちゃんのおサイフを自分のバッグに入れていたことを忘れ、持って帰ってきてしまいました。
しかも、みえちゃんから連絡をもらってはじめて確認した始末です。

 私自身が大変にしっかりした高校生でしたから、とても心配です。
2010/04/01(木) 08:30:01 | URL | つる #-[ 編集]
がははは~~
みえもみえなら・・せなもせな・・・。
あの二人・・妙に気が合うのがわかった気がするよ。
確かに・・しっかりした高校生だったねぇ~~・・・たしかに・・・????
奴ら、大丈夫かね~~?本当にヤバイよね。(爆)
2010/04/01(木) 11:28:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
