むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
開花宣言
暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますな~~これからどんどん暖かくなるのでしょう・・・。

P3210055.jpg


















咲きましたよ~~。
近くの公園で・・本当に、一枝だけ・・ポッと咲いていました・・・。

来ましたね~~・・・。いよいよ春がやってきた・・・。

P3200030.jpg


















特には季節など・・あまり関係ないようなこの犬ではありますが・・・日々・・暖かくなり・・ポカポカの庭はお気に入りのご様子・・。

P3200032.jpg


















幸せそうで・・何より・・ですなァ~~・・・

P3200033.jpg


















はいはい・・・何より・・・です。

P3210056.jpg


















こぶし咲く公園をお散歩しました・・・。満開です。あの強風にも負けず、わんさか咲いています・・。

P3210057.jpg

















雑木林の小道・・・ここももうすぐ桜におおわれます・・・。

楽しみです・・・。

春は・・ゆるゆると近づいて、のろのろと過ぎていきます・・・。私もムンバものろのろと・・ダラダラ~っと・・
ゆるゆると・・・過ごして・・・・っと・・いけない。

ゆるゆるとのろのろと・・なんて呑気にしてはいられないのです・・・。
しっかりしないと・・・です。ハイ・・・。

P3200043.jpg


















本当です・・・。

決意も新たに頑張ります・・・。




ehon-netcom_cb-baby.jpg

ムンバの絵本屋さんも宜しくね。






人気ブログランキング  来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
今日も・・・
今日も普通に『雪』降ってます(泣

暖かくもないし
花も咲いてませんよ・・・・


むんばちん
本当にぽかぽか ぬくぬくそうだね~(羨ましい
2010/03/22(月) 12:14:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
教えて下さい
初めまして!
私は今、生まれて初めてトイプードルを飼っています。

私は昔からベドリントンテリアに憧れていて、
いつか飼いたいなぁと思っています。
しかし、日本ではほとんど見た事が無く、
また情報も少ないので良くわかりません。。

むんばママさんはどこでムンバさんを飼ったのですか!?


すべてが謎に包まれているので、よかったら色々教えて下さい。
2010/03/25(木) 13:10:51 | URL | モミジ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
大丈夫・・もうすぐ来るよ・・・。
果報は寝て待て・・・ってちゃぶさんはそうしてもってるもんねー。

今週は寒いのよ・・・。
桜が台無し・・。


モミジさま
私は、ペットショップで偶然見つけたんですよ。ベドがどんな犬かもわからぬまま飼い出したのです。おもしろいよ~~・・。
この犬は・・ほーんとに、おすすめですよ。

2010/03/27(土) 09:00:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
