むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やる気を奪うもの・・。
今日もいい天気です・・・。
何処かへ・・今日こそは・・何処かへ出かけましょうぞ・・。花粉に負けず・・あそびましょう・・。

P3110015.jpg


















あ~~しかし・・おじいちゃんの縁側的なこのまったり感はいったいなんだろう・・・?すべてのやる気を奪っていくようだし・・。

P3120001.jpg


















気力・・・奪われます・・・・。

昨日は、お元気に散歩したんだけどね・・・。

P3140022.jpg


















桜のつぼみも・・ホコホコに膨らんで・・・野川の菜の花もニョキニョキきてました・・。

P3140023.jpg


















何年か前は、この橋の下のボツボツが苦手で・・・斜めに行って・・くの字に戻って・・・なかなかうまく歩けなかったのだが・・最近は、なかなかのものです・・。

P3140021.jpg


















旦那様は、こういうちょっとしたアイコンタクトや要望を気付かずに・・ズンズン行ってしまうので・・・ちょっと不満ですが・・・

P3130015.jpg

















それでも・・・仲良くやっています・・・。


しかし・・・やはり、奪われる・・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg

ムンバ店長奮闘中絵本屋さん





人気ブログランキング 今日も訪問、ありがとう・・ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
アイコンタクト気づかずに・・・この時ムンバ君ママさんのこと見ません?(笑)
なんとか言ってよ・・・って。(^^ゞ

お日様が気持ちいいですね。
2010/03/19(金) 08:47:31 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ふふふ・・
縁側のおじぉちゃん。確かに(笑

そちらは グングン春めいてるのですね~
こっちは まだ天気予報に雪マークが・・・
2010/03/20(土) 11:36:25 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
え~~見ます・・。
たすけてよ~~・・・。みたいな・・あはは・・と思います。


まろちゃぶ母さま
おじいちゃんは、今日も元気よ・・。

雪マーク・・見てるよ。
天気予報で・・あ~~まろちゃぶんところは・・まだ雪だね~~って思います。
まんちゃんの季節はまだ続くって・・・
2010/03/22(月) 06:24:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
