むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうね・・・。
昨日は、庭を・・ちょこっときれいにしました・・。

P3110023.jpg


















睡蓮蜂のめだかが死んでいました・・。8匹いたはずが・・6匹の死骸・・・。めだかの寿命は2、3年ということなので、ちょうど3年です・・。
一昨日は、皆元気でしたけど・・・だけど・・・子供達が、たくさんいるので大丈夫だよ。ありがとね。

庭の隅に埋めました・・・。

ありがと・・ね。と言いました。

本当に・・ありがと・・。

P3110024.jpg


















めだかに別れを惜しむ私のそばでは・・・フェンスの向こうを気にする奴・・・。

2階のテラスを警戒中・・・。そこは・・いいから・・・・。

P3110026.jpg


















最近・・ムンバの見ている真下・・・に車を止めて休憩なのか?サボり・・?なのか・・・営業車と思われるミニバンなんかがいるんです・・。

めちゃめちゃ・・ガンミ・・動かず。

P3110030.jpg


















そして・・野良ねこちゃんをイカク。

ご苦労・・今日もせまーい庭をパトロール・・ありがとう・・・。

P3080002.jpg

















旦那様のサンダル・・・
だから・・それはダメでしょう・・・。

毎日の儀式のようなものでして・・・ちなみにガラスの汚れは、ムンバの鼻汁・・。

P3080004.jpg


















入れてくださーい・・・・。

ダメに決まっとるやろ。学べ・・・。

P3080001.jpg

















八つ当たりに振り回し・・・

P3110045.jpg


















開けて~~・・・。


いやいや。。罰として、しばらく放置する。

P3110039.jpg


















えっ・・・???

覗き込む・・・・。




ちなみに・・・の、ちなみに・・・これは、ほとんどの毎朝繰り返されるムンバのルーティーン作業のようなもので・・・なのに、最後のちょっと不安げな顔はアホでしょう・・・。

学ばん奴で・・・。まったく・・・・。

そして・・・サンダルは決して壊したりはしないのです・・・。不思議・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg
ムンバの絵本屋さんも宜しくね・・。








人気ブログランキング 今日は少し寒いらしいよ。ついでにポチッとお願いします・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
(^m^ )クスッ
むんばちん
毎日家族の安全・安心の為に ご苦労様です
どうぞ ゆっくりお休みください(笑
2010/03/17(水) 14:19:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバくんて面白いです。
いやママさんの解説が面白いのか・・・!?
2010/03/17(水) 22:20:38 | URL | あゆみ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ありがた迷惑な話で・・まったく・・・。

たしかに・・終わると寝ます・・・。


あゆみさま
いや・・すっとぼけた・・わけわからん感が・・表現できてますかどうか・・・?

実際は・・これよりおもしろいよ・・。
2010/03/18(木) 08:03:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
