むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
残念・・・。
まったく・・・ムンバがトリミングすると・・途端に雨なんだし・・・フサフサの足が、いきなりの泥んこでシャワーされ・・台無しなのであった・・・。

まー仕方がないね・・。3日も持たなかったし~~・・・・。

先日のお散歩のとき・・・。

P2210054.jpg


















久しぶりに、旦那様と一緒にお散歩したんだけど・・・ちょっと楽しかったらしいのだ・・・。

P2210051 (2)


















♪・・・楽しいか~~?

P2210050 (2)



















♪・・えへへ~~の顔・・・。

P2210049.jpg


















ムンバ~~・・・帰ろうか~~?

えっ・・・?

P2210042 (2)


















まだ・・・遊びます~~・・・・。

変な格好で逃げる~~の犬です。

P2210045.jpg


















慌てて・・フンフン・・フンフン・・・・していましたが・・・。

P2210047.jpg


















捕まったねェ~~・・・。

久しぶりにムンバの走るところ・・見たよォ~。ってお喜びの旦那様だったが・・・こういうところ・・容赦がないのだ。

ムンバよ・・残念だったねェ~~・・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg ムンバの絵本屋さんも見てみてね・・。








人気ブログランキング 今日は晴れ・・・でもちょっと寒いね・・・。風邪に注意です。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
O(≧∇≦)O イエイ!!
むんばちん激走お疲れ(笑

そうね~
むんばちんが綺麗になったら
雨になってましたよね~

家は洗車と外の窓拭きしたら雨降ります(泣
2010/03/08(月) 14:48:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
洗車の後は雨・・・ってよく聞きますね。

大荒れの天気・・・大丈夫かな~~?って心配してたよ~~・・・。
2010/03/11(木) 07:23:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
