むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お大事・・。
ひな祭りですね・・・。

P3030026.jpg


















ムンバは男の子ですが・・・。

今日は久しぶりのお日様です。先日の雨の日にゴルフへ行った旦那様は、大事なクラブを干しています・・。
おまえも・・日向ぼっこしちゃいなさい・・・。
これ・・お大事ですかー・・・?

P3030023.jpg


















お邪魔なムンバよ・・・・・。

P3030022.jpg


















おまえもお大事ですよ~~・・・。


でもね・・・最近のムンバは、ご飯ですよ~~もこの通り・・・
あんまり食べたくないです。みたいなご様子・・。

P2110006.jpg

















ヨーグルトの残りも・・・

P2150017.jpg


















あの~~これじゃなくて・・・おやつ下さい・・・。

そんな感じで・・・いやーな感じです。
だけど・・・


P3020016.jpg


















お散歩だけは、元気に歩きます・・・。

P3020015.jpg


















元気で楽しそうなので・・まァ~~いいです・・。






ムンバの頑張る絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング 洗濯日和・・・お散歩日和・・・いろいろ日和・・・今日もポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
(*^-^*) ニッコリ☆
日向ぼっこは大事です(笑

今日はおなごのお祝い。
年齢なんて関係ない・・・・・?よね(笑
2010/03/03(水) 13:20:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お雛様、今年も出してないです。(^^ゞ

娘がふたりもいるのに・・・ケースの小さいものなのに・・・

ダメじゃん。(笑)

ゴルフクラブはうちのも大事そうに毎回磨いてますよ。(-"-)
物を大事に使うのはいい事ですが・・・
2010/03/03(水) 14:41:21 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
関係ないさ~~・・・。
私は、私の為に散らし寿司を食べましたよ。
はい・・。


やまちさま
ゴルフクラブは大事そうですが・・・新しいのも欲しがりますね。(笑)

2010/03/05(金) 09:29:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
