むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春一番・・。
春一番・・・。

P2260007.jpg


















風に向かい耳をなびかせる犬・・・。風上に向かい・・臭いを確認する・・。恐れを知らず、こうして真正面に風を受けて立つ事はもうなくなった。傷つく事も、傷つけることも知らず、ただ必死に風に立ち向かおうとしていた頃は、危なっかしくて苦しかったけれど・・・なんと凛々しかった事か・・・。

P2240002.jpg


















今はもうちょっと横を向いてやり過ごす事も出来るようになり、あんまり苦しくはないけれど、凛々しく美しくはなくなった・・・。それでも、穏やかでおおらかな気持ちにはなれた様な気がします・・・。良かったかなァ~~と思います。

P2240004.jpg


















ムンバの目の手術騒ぎから・・・放りっぱなしの我が家の庭に花が咲きました。頑張ったね。えらいね・・・。ありがとうね・・。と言いました。
春ですね~~・・・。

そういえば・・・今、風に向かって立ったら・・途端に鼻はズルズル、涙はボロボロで・・・凛々しくもなんともない訳で・・・ただただ醜く苦しいだけだわ~~・・・。

P2270010.jpg


















ご覧の通り・・我が家はまったり・・ゆるゆる過ごす春であります・・・。

P2200030.jpg


















野川では、大好きなフグリの花が咲きました・・・。小さな小さな花です。

オリンピックも終わりました。

次は、野川の桜を楽しみに待つことにしましょうかね。

P2160023.jpg


















ダルダル・・の我が家・・・・それにしても、これでいいのか・・・???




ムンバの絵本屋さんだよ~~・・・。


人気ブログランキング 春は嬉しいけれど・・ちょっとしんどい私であります。頑張れポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こちらの風は まだまだ冷たいです。
今日見た目にだまされ(?)マフラーして行かなかったらメッチャ冷たかった



どんなに凍てつく冬も いつかは雪も融け春になるんですよね~
2010/03/01(月) 12:47:54 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
来週はまた冬だって~~・・・???

まだまだコートは仕舞えないって~~・・・
そちらはまだ雪マークだったね。
春よ来い♪早く来い・・♪
2010/03/03(水) 11:51:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
