むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がんばれにっぽん・・・!
カーリングにはまっちゃった~~。
がんばれマリリン・・・。クリスタルジャパーン・・。

P2200003.jpg


















そんなときも、この犬は・・変わらず・・・。

久しぶりのお日さまですから・・まァ~~いいでしょう・・・。

P2200011.jpg


















旦那様とボールで遊ぶ・・。
しっかし・・・へったくそで・・・それでも犬か~~?と思わず叫ぶ私であった~~・・・。

P2200016.jpg


















ちゃーんとボールを見ていますね~~・・・。
見えてます・・。とりあえず、へたくそ・・は置いといて、見えているようで嬉しい私・・・。

P2200007.jpg


















もうおっこちゃったよ~。

ちゃーんと見てないと~~・・・。はァ~~・・・。

P2200020.jpg


















ボールは足元にありますよ~・・。ムンバもがんばれよ。

P2200025.jpg


















早々に飽きる。入れてください・・。の犬。

負けないでもう少し・・最後まで走り抜けて~~♪♪♪

さァ~~ムンバも上手になるまで練習だ~~・・・・。旦那さまが誘いますが・・・。

P2200024.jpg




















私・・・?私は、そろそろ花粉が怖いので、お外には出ませんよ。ここから見てるからさァ~~・・。おばちゃんは、自分頑張らなくて・・人が頑張ってるの見て感動し、涙流して・・そいでもって寝不足になって・・にわか評論家してるんです・・。ちょっとはおまえも頑張れよ・・。って自分に突っ込んだり・・・・。


しかし・・・・。

P2190001.jpg


















頑張らない奴が・・・ここにも・・・・。





ムンバ店長の絵本屋さんもよろしくね。





人気ブログランキング これから真央ちゃん・・・。がんばれ~~・・・。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふふ・・・・
カーリングって静かな熱いスポーツですよね(意味わからんか・・・
本当に頭脳も技も要するんですね~
でもあの娘たち、TVに映る率高いよね(笑
他の競技って一瞬だから~
2010/02/24(水) 14:03:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
カーリング・・・はまるのわかります。(^^♪
でも時間長いから、ずっとは見てられない。

朝、お洗濯干しながら見てたけど、思わず力が入っちゃった。(笑)

ムンバ君まだボール見てるだけ上手ですよ。
ベニーなんて、投げるであろう方向を最初から見てる・・・で、そのボールを追いかける。
空中キャッチなんてありえない奴です。(^^ゞ
2010/02/24(水) 18:25:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ボール遊びする犬羨ましいです。
六ミニはボールは興味無しでつまらんです。
オリンピック面白いよね。楽しいよね。
応援に力入ってだいぶ疲れてきました(^^ゞ
2010/02/24(水) 21:18:09 | URL | あゆみ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ほんと・・試合は長いは総当り戦だし・・・
ずーっと写るね。
美人でなきゃいけません。

やまちさま
ムンバ・・・?
ぜーんぜんダメ・・・。でもボールは好きなの~???


あゆみさま
おわったね。オリンピック・・。
確かに、疲れちゃったね。
残念・・も多かったし~~・・・。
2010/03/01(月) 11:59:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
